オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 280円食堂 笑家 味美店

「280円食堂 笑家 味美店」の求人情報

[ ニヒャクハチジュウエンショクドウワラヤアジヨシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄小牧線 味鋺駅より徒歩7分 
勤務地 愛知県春日井市二子町1-2-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社KIZUNA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 280円食堂 笑家 味美店

★☆★☆今期夏頃、店舗リニューアル予定☆★☆★
【うまい鶏焼きを腹一杯】をコンセプトに現在リニューアル計画が進行中!
一緒に新しい業態を開発し盛り上げてくれる社員さんは大募集です☆
また、リニューアルオープニングスタッフも大募集しています!!

リニューアルまでは280円笑家として営業しますので、その後一緒にリニューアルからオープンまでを作り上げていく仲間を募集中です!

笑家 味美店はこんなところ・・・
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
リーズナブルな価格帯が人気の秘訣◎
普段使いで気軽に寄れる居酒屋
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


味鋺駅から数分の場所に佇む『280円食堂 笑家 味美店』。
家族・友人と気軽にワイワイ楽しめる空間を演出しており、連日多くのお客様でにぎわいを見せています。
ボリューム満点でありながら、リーズナブルな価格帯でおいしい料理を提供しています。

\\体制強化!正社員募集//
当社は来期に新規出店を控えています!
今後もどんどん店舗を増やしていきたいと計画中◎
あなたの活躍できるチャンスもたくさんありますよ♪
未経験でも大丈夫!当社は、人柄・やる気重視しています。
まずは、面接であなたのことを聞かせてください。

〜◇さまざまなシーンで活躍するお店◇〜
どこか昭和を感じさせる懐かしい雰囲気の店内。
個室・テーブル席・座敷と人数によって使い分けができるよう対応しています。
地区最大級50席の宴会場は、歓迎会・送別会・イベントなどの打ち上げで多くご利用いただいています☆

〜◇リーズナブルな価格帯のメニューたち◇〜
飽きの来ないよう、とにかくリーズナブルな価格で豊富なラインナップを取り揃えております。
串揚げや中華メニューの他、アラカルトも充実しています。
中でも人気メニューは、「漬け串」と「肉じゅわしゅうまい」。
当店こだわりのブレンド味噌に付けて焼き上げる「漬け串」は1本68円〜と破格!
濃厚な味噌が絡んで、何本でも食べたくなる逸品です。
自家製の「肉じゅわしゅうまい」1個88円〜!
家族や友人と何個か頼んでシェアするお客様も多数!注文が絶えない人気メニューです。

『株式会社KIZUNA』について
〜人と人との絆を大切にする企業〜
働くスタッフにとって“ともに支えあって成長していける場でありたい”と考えています。
一人ひとりを尊重し、企業として食を通じて社会貢献することを日々追求している企業です。
スタッフ・店舗・企業の成長を見守りながら、さらなる事業拡大を目指していきます。

また、アルバイトスタッフが8割のため、社会に出て通用する人間力を育てることにも注力中です。
スキルが身につくことはもちろん、人としても成長することができる環境がここにはあります。
これから飲食業界で頑張っていきたいという意欲のある方は大歓迎です!
未経験者もイチからしっかり指導します。
当社の想いに共感してくださる方は、ぜひご応募ください。

■■運営店舗一覧■■
『昭和食堂 高畑店』
『280円酒場 昭和食堂堀田店』
『昭和食堂 蟹江店』
『昭和食堂 甚目寺店』
『280円食堂 笑家 神尾店』
<応募先>280円食堂 笑家 味美店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。