オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BABY FACE PLANET'S 三河安城店

「BABY FACE PLANET'S 三河安城店」の求人情報

[ ベイビーフェイスプラネッツ ミカワアンジョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食メインのおしゃれカフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三河安城駅より徒歩7分 JR東海道本線 東刈谷駅より徒歩28分
勤務地 愛知県安城市三河安城南町1-10-4 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フーズサポートモリカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食メインのおしゃれカフェレストラン> BABY FACE PLANET'S 三河安城店

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
ジャンル不問!経験者は即戦力★
待遇充実の成長企業が採用を強化
新店舗の出店計画あり◎
あなたの経験を当店で活かしてください!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


JR東海道本線・三河安城駅から徒歩7分の好立地☆
料理にこだわるアジアンテイストのおしゃれカフェレストラン『BABY FACE PLANET'S 三河安城店』。
地域密着の運営をおこなうフランチャイズ店です。

居心地がよく、店内にいるとおしゃれな気分になる秘訣はインテリアへのこだわり。
『BABY FACE PLANET'S』のインテリアは、インドネシアのバリ島へ訪問し直接買いつけたものです。
現地まで足を運ぶのは、アーティストや職人による手づくりの一点モノの感動をお店で味わっていただくため。
鮮やかな色使いや細かく繊細なインテリアは独特の空気感がありながら、どこか手づくりのあたたかみを感じさせてくれます。

◆コンセプトは“毎日がハレの日”
ブランドコンセプトは「Creating The Spacial Days (毎日がハレの日)」
私たちが目指すのは「なんでもない日を特別な日にできる」レストランです。
入店した瞬間にワクワクした気分になり、わいわいシェアをしながら食事を楽しめるお店。
食事が終わるころにはリラックスしていて、ついつい長居してしまうような空間づくりをおこないます。

人は1年間で、1,095回もの食と向き合います。
当店での食事後は「なんだかよい日になったな」とお客様に思っていただけるよう努めています。

◆ハレの演出に合うメニューの数々
料理のコンセプトは「Fresh from the kitchen(キッチンから手作りでフレッシュな料理を)」
なんでもない日がハレの日になる料理や、ハレた気持ちまでシェアできる一皿を目指しています。
30年以上の年月をかけて少しずつ進化したメニューの数々。
当店は「前に来たときよりも、今日のほうがおいしい」を常に心がけています。



◆◆ 運営元『株式会社フーズサポートモリカ』のご紹介 ◆◆
カフェレストランやもんじゃ焼き、味噌煮込みうどん、焼鳥など幅広い業態を展開!
フランチャイズ店舗の経営に取り組みながら、東海エリアで成長著しい企業の一つとして注目を集めています。

私たちが目指すのは、スタッフとともに歩み、お客さま・社会とともに歩んでいける企業です。
一つの店舗だけが目指すのではなく、会社が一丸となって前に進んでいます。
その先にあるのは、社会貢献や会社の成長。
そして、スタッフ個々の成長につながっています!

「食」を通じて多くの「幸せ」を創造する――。
その想いに共感いただける方を、ぜひお待ちしております◎

~ 今回当社の店舗で、店長候補、料理長候補として活躍してくださる方を広く募集中! ~
モチベーションの高い方や、意欲的に取り組んでくださる方を求めています。

◆◇中途入社スタッフ多数!定着率も抜群です◇◆
社員は飲食店での勤務経験を活かした転職組が多数!
スキルやキャリアを活かし、30〜40代がのびのびと活躍しています。

運営店舗はフランチャイズ経営のため、業務マニュアルが充実。
これまで異なる業態で働いていた方でも、スムーズに慣れていただけます。
さらに各店舗のチームワークが良く、定着率も抜群。
なんでも気軽に意見が言える、風通しの良い職場です◎

◆◇プライベートとの両立もしっかりできる労働環境◇◆
社員の働く環境も重視しているのが当社の特徴。
残業は月平均20時間程度と少なめで、仕事とプライベートとの両立がしやすいと好評です。

お休みは月8日が基本で、年5日の計画有給休暇も取得できます。
たとえば当社で活躍するエリアマネージャーは、公休と有給休暇を組みあわせて4連休を取得することも!
家族と過ごしたり、趣味に没頭したり…やってみたかったことを叶えるのに最適です◎
仕事だけではなく、自分の時間も大切にしながら働けます。

◆◇短時間社員でも店長に抜擢の実績あり◇◆
一般社員と同様、短時間社員でもキャリアの構築が可能です。
短時間社員でも店長への抜擢実績があり、スキルアップ&ステップアップが叶います。
ご希望の方はお気軽にご相談ください。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当社は今期で24期目の安定企業です。
これまで厳しいコロナ禍でも事業を縮小することなく、確実に店舗展開を進めて拡大してきました。
合計10店舗となりました。今後も出店していく予定です。
コロナ禍にも負けずに、順調に成長を続けている当社では新たな仲間をお迎えします!
「共に前へ」を理念としている当社で一緒に大きく成長しませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!

:::::::::::::::::::::
【 運営店舗一覧 】
■大久手山本屋
桜通大津店
■東京下町もんじゃ屋 Rikyu
津島店/東浦駅前店
■BABY FACE PLANET'S
三河安城店/阿久比店
■備長扇屋
一宮グルメ通り店/東海加木屋店/大曽根駅前店はなれ/蟹江店
■珈琲元年
千音寺店
<応募先>BABY FACE PLANET'S 三河安城店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。