オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「ゆきはな」の求人情報

[ ユキハナ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 洋食カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅よりバスで25分 
勤務地 岐阜県岐阜市雄総柳町1丁目23 コンセプトビル 1F [地図]
定休日 月曜日、木曜日のディナー、年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食カフェ> ゆきはな

◇=◆=◆=◆=◆=◇
2月17日にオープン予定!
自家製生パスタと心地よい時間を楽しめる洋食カフェ
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『ゆきはな』は、岐阜県岐阜市に新たにオープンする洋食カフェです。
こだわりのパスタを中心とした洋食メニューとあたたかなサービスで、お客様をおもてなし。
運営するのは、岐阜県出身の30代の若手オーナーです。
当店が目指すのは、30代前後のお客様が心からくつろぐことができる居心地のいいお店。
お客様はもちろんですが、スタッフにとっても、楽しく過ごせる心地よいお店づくりを目指しています。

今回、オープニングスタッフの募集なので、ほとんどのスタッフが同時スタートです◎
仲間との絆を深めながらお店を盛り上げていきましょう!

◇◆ 自家製の生パスタ◆◇
自家製の生パスタをはじめ、洋食&カフェメニューを提供いたします。
生パスタは、同じパスタの種類でもさまざまな味わいを楽しめるように一工夫。
パスタ以外にも、お客様に喜んでいただけるメニューを提供する予定です!

◇◆ おしゃれを楽しみながらのお仕事 ◆◇
髪色、髪型、ピアス、ネイルなどは自由!
あなたの個性を大切におしゃれを楽しみながら働いていただけます◎

◇◆ プライベートも充実 ◆◇
予定の組みやすい2週間毎のシフト制◎
土日のみのシフトも可能です!
曜日や時間など、シフトはお気軽にご相談ください。
学生、主婦(夫)、フリーター、Wワークなど、自分の都合で働ける職場です!
「この月はテスト期間で忙しい」「この時間は子どもの送迎がある」など、柔軟に対応いたします。

◆◇ 未経験者も働きやすい ◇◆
経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎!
みんな同時スタートなので、気兼ねなく楽しく働いていただけます。

◆◇ 頑張りはしっかりと評価 ◇◆
頑張りに応じて昇給あり!
やりがいを感じていただきながら、働いていただける職場です。
<応募先>ゆきはな

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。