オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:13]

「薔薇堂」の求人情報

[ ソウビドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 熱海駅よりバスで10分 
勤務地 静岡県熱海市上多賀1027-8 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> 薔薇堂

●::〇::●::〇::●::〇::●::〇
\パン職人募集中/
リゾート地にOPENするベーカリー
のびのびと働ける環境で経験をいかせる
●::〇::●::〇::●::〇::●::〇


2022年の4月21日にOPEN予定の『薔薇堂』。
新しいメンバーとともに、新しいお店で楽しく働けたらと思っています!
「こんな風にしてみたい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのも、オープニングならではのメリット◎
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い…そんなお店を一緒に作っていきましょう!
あなたの力を貸してください!

◎お店について◎
クラシック&リゾートな空間を演出したベーカリーをOPENします。
ホテル内にあるベーカリーのような上質感と、落ち着いてくつろげる居心地の良いお店を目指します。
熱海駅からバスですぐ移動できるため、地元のお客様はもちろん、観光客の方も気軽に立ち寄ってもらえる立地です。
シーンを問わず、さまざまな場面で食べられるパンを作ってください。

~~経験者限定の採用です~~
若いうちにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見!
当店の洗練された環境で、若いうちから貴重な経験ができます◎
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?

~~リゾート地で働きたい方は即応募~~
都会のせわしなさとは打って変わって、ゆったりと時間が流れるリゾート地での応募です。
のびのびと働きたい方にピッタリの環境★
IターンやUターン希望も大歓迎です♪寮も完備しているため、受け入れ体制も整っています!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
「食に興味がある」「好奇心が旺盛でいろんなことに挑戦したい」そんな方の応募をお待ちしています。
経験をいかし、即戦力となって活躍できる環境がここにはあります。
「こんなお店を作りたい」というあなたのアイデアをどんどん発信してください。
一緒に素敵なお店を作り上げましょう!

当社は20~30代の若手スタッフが多数活躍中♪
パワフルなスタッフが多く、やりがいを感じられます!
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>薔薇堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。