オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PRONTO 名古屋丸の内店

「PRONTO 名古屋丸の内店」の求人情報

[ プロントナゴヤマルノウチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ/イタリアンバール
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩10分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2‐20-19 名古屋東京海上日動ビルディング 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 ホーメックス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ/イタリアンバール> PRONTO 名古屋丸の内店

◇◆==========◇
プロントの正社員を募集中!
きつい体力仕事一切ナシ!
時短営業にも強い、安定業態で働こう!
◇◆==========◇


『プロント 名古屋丸の内店』とは…
サントリービールが母体となるプロントコーポレーションが展開している全国チェーンです。
当店は、愛知県豊田市のホーメックス株式会社が運営するFC店舗になります。

プロントが目指すのは、一日中いつ行っても居心地がよく、大きなくつろぎが得られる場の提供。
そのために、昼間はカフェとして・夜はバーとしての2つの顔を持っています。

朝は、ビジネスマンの出社前のコーヒータイムとして。
昼は、ランチで訪れるオフィスワーカーで、店内は連日満席!!
夜はしっとりバータイム。照明も暗くなり、落ち着いた雰囲気に。

いつ訪れてもお客様にとっての憩いの場となるよう…。
心をこめたおもてなしを心掛けています◎

『プロント 名古屋丸の内店』は、全70席と広々、照明を工夫したおしゃれな店内です。

~ 働く仲間について ~
当店で働くスタッフは20~40代。
さまざまな世代がいますが、協力し合い、楽しく・一生懸命働いています!

社員アルバイト比は2:15。
アルバイトスタッフを中心に活躍中!!
分からないことがあっても、先輩アルバイトスタッフ・頼れる社員がいるので安心してください◎

男女比は2:8でやや女性が多めですが、性別問わず皆さん大歓迎です★

時間帯別の傾向としては、
朝~昼の時間⇒主婦(20~40代)ダブルワーカー(20~30代)学生・フリーター(10~20代)
夜の時間⇒学生・フリーター(10~20代)
が多く活躍しています★

\当店で働くポイント/
★アイデアがお店づくりに反映される!

例えば若い女性のお客様が多い店舗の場合、カフェタイムにケーキを多く取り扱ったり、バータイムに飲みやすいカクテルをオススメしたり…。

「こうしたらいいんじゃない?」をスタッフ同士で話し合いながらお店づくりを進めていけます。
自身で考えた案が直接店舗へ反映されていくため、とてもやりがいにあふれています★

まずは、ご自身にあったステージから順を追ってお任せしていきます。ご安心ください。


★正社員登用後は、安定母体ならではの充実した待遇アリ!
アルバイトとして採用された後、正社員として働きたい方も積極採用中♪
※グループ会社エムズテクノからの出向となります。
□週休2日制(月8~10日休)
□残業は月平均10~20時間程度(みなし残業制:残業がなくてももちろん支給されます)
□賞与2回/年 昇格・昇給あり 

新店出店業務・統轄店長・店舗開発へのキャリアアップ、本社業務へのキャリアアップも可能です。
飲食業務部では現在、愛知と東京に3店舗運営。今後も積極的に出店を行う計画です。イベントへのキッチンカー出店なども行っています♪

当社は飲食業のみならず、様々な事業を展開しており、安定した経営母体があります。
飲食事業においても、キャリアを意識した働き方が可能です。


【 運営:ホーメックス株式会社 】

★地域社会の皆様に支えられ創業50周年★「快適以上をつくれ」は私たちの目指すサービスのあり方を表現した言葉です。様々な事業領域を武器に、人々から本当に求められるサービスは何かを考え、快適環境創造企業としての役割を果たします。私たちと一緒に人や社会に貢献しましょう!

□事業内容
廃棄物処理・総合ビルメンテナンス・上下水道維持管理・公共施設管理運営・飲食事業
<応募先>PRONTO 名古屋丸の内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。