オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬魚すし和KAZU

「旬魚すし和KAZU」の求人情報

[ スシワカズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1-23-9 [地図]
定休日 月曜日
運営 旬魚すし和KAZU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 旬魚すし和KAZU

::::■::::□::::■::::□::::■::::
2021年5月13日にオープンしたばかりのお寿司屋さん◎
学生さんアルバイトが就活期間に入るので増員募集を開始!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


「自分の時間も大切にしながら、しっかり稼いでいきたい」
「落ち着いた空間で一人ひとりに丁寧な接客をしていきたい」
「子育てがひと段落して、スキマ時間を活かしたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

◇◆ 旬魚すし和KAZU ◆◇
地下鉄桜通線・国際センター駅から徒歩5分!
名古屋駅や栄エリアからも近く、アクセス抜群の好立地です◎

歴史の跡が色濃く残り、風情ある那古野エリア。
そんな場所で、上質なお寿司をリーズナブルにご提供するお寿司屋さんです。

店内は、コの字型のカウンター8席のみ。
カウンター後ろのガラス窓からは、日本庭園を臨めます。
季節によって変わる景色を楽しめる空間は、お客様やスタッフからも好評です♪

~*とても気さくで優しい店主のお店!*~
”寿司職人”と聞くと、”厳しくて怖い人”というイメージがありませんか?
当店の店主である小野田さんは、とっても気さくでおしゃべりが上手な方なんです!

名古屋市出身の小野田さんは、この道20年以上の大ベテラン!
ただ働く。のではなく、接客や仕事を心から楽しむプロ意識の持ち主です。
東京・築地市場の老舗寿司店で腕を磨き続け、『すし和KAZU』をOPENしました◎

~*常連様との会話も楽しめる*~
オープンから半年ほどたち、おかげさまで常連様も増えてきました。
優しく気さくな常連様が多いので、お仕事中も会話を楽しんでいただける環境です。
今後もさらに楽しんでいただけるようなお店作りを、一緒にしていきましょう!

【 最後に 】
お客様との距離が近いお店なので、スタッフの人柄をとても重視しています。
経験が浅い方には、一つひとつ丁寧に教えていきます。
「やってみたい!」
という気持ち一つで飛び込んできてください!

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>旬魚すし和KAZU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。