オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デイサービスセンターしあわせ

「デイサービスセンターしあわせ」の求人情報

[ デイサービスセンターシアワセ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リハビリデイサービス
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 東刈谷駅より徒歩6分 
勤務地 愛知県刈谷市板倉町2丁目8-13 [地図]
運営 株式会社ONZiii Act

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リハビリデイサービス> デイサービスセンターしあわせ

◆◇◆◇◆◇◆
株式会社ONZiii Act
一緒に利用者をしあわせ、笑顔にしませんか。
◆◇◆◇◆◇◆


デイサービスセンターしあわせの利用者平均年齢は85歳前後
おんじぃのへやの利用者平均年齢は70歳前後

みんなすごく楽しく過ごしております!!

~◆現場のスタッフと話し合いを重ね、一つのテーマが出来ました◆~

【SMILE & FOOT】
・楽しそうに過ごしているその笑顔を守ろう!
・なんとか自分の足であるいているその足を守ろう!

人と接することが好きな方、楽しく働きたい方、皆さま大歓迎!
一緒に施設を支えてくださる方を探しています。

~◆ 未経験者もミドル、シニア世代も大歓迎 ◆~
当店では未経験の方も、学生さんも歓迎いたします!
ブランクのある方もOK!
経験のある方は、もちろん大歓迎です。

イチから丁寧に教えますので、安心してご応募ください。
何かわからないことや不安なことがありましたら、お気軽にご相談を◎

~◆ 安心の待遇 ◆~
交通費規定内支給、年1回の健康診断、勤務時間により社会保険完備など。
アルバイトの方も、安心して働いていただける環境づくりをしています。

~◆ がんばりはきちんと評価 ◆~
がんばっていただいた方には昇給あり!
当店では一人ひとりのスタッフのがんばりをしっかり評価します。

【交通アクセス】
JR東海道本線 東刈谷駅より徒歩6分

ご応募お待ちしております!!!!!
<応募先>デイサービスセンターしあわせ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。