オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「すし昇」の求人情報

[ スシショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-19 丸の内ヒルズ 3F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社イート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> すし昇

―――――――――――――――――――――
★来店したお客様全員が笑顔になる鮨店★
「最高」以上の「最幸」の実現を企業理念にチャレンジを続ける集団!
働きたいと思うあなたも「最幸」になれるお店です
―――――――――――――――――――――


◆すし昇の想い◆

愛知県名古屋市中区丸の内にある鮨屋「すし昇」。
カウンター9席のみ。
隅々まで目が行き届くように、そして絶えず気配りが出来る範囲の空間で、
握りたてのお鮨をご提供いたします。

その時々に美味しい魚・食材を全国から仕入れ、極上級の逸品へと導く仕事を丁寧に施す。
ただひたすら実直に。美味しさを追求し、心を込めた一貫を。
それはひとえに、当店を選び、お越しいただいたお客様への感謝の表れです。

気兼ねなく会話を愉しみ、ここでしか味わえない至福のひと時を
味わっていただければと想っております。
〝一期一会〟から始まる末永いご縁を大切に、
感謝を込めて今日も精一杯おもてなしの心で、お出迎えいたします。

◆株式会社イート(すし昇の今)◆

2020年の1月までは月商400万円の1店舗だった当店。
このコロナの影響下でも、
すし昇、鮨香斗、鮨てんび本店、錦店、マグロ★dish、zon.masuは成長中!!

2020年11月にオープンした新店も、
オープン前の時点で半年先の予約が埋まるほど、
口コミを中心に知名度や販促力に自信を持っています。
今回の募集は今後の出店を見据えての増員募集です!

今後も積極的に出店をしていきます!
キャリアアップや独立の夢や目標がある方は、ぜひ当社で叶えてみませんか。
弊社の経営理念、最高を超える『最幸』の実現の考えをもとに、
お客様に思わず、幸せだなと体感していただけるよう取り組んでいます。

◆当店のここがポイント!◆
①今までの鮨屋とは違います!
高級店だからといって敷居が高いと感じさせるのではなく、
美味しい鮨を提供するだけでなく、エンターテイメント性をとても大事にしています。
新メニューの提案はいつでもどこでも、どのタイミングでもOK♪
基本はお任せコースなので、そういった提案や意見がコースづくりのヒントにも繋がります。

一緒にあなた自身も楽しみながら、お店を作り上げていきましょう。

②未来の選択肢を増やす環境があります!
「多店舗展開するようなお店の店長をめざす」
「個人経営のような高級店や社内独立をめざす」など、
まずはあなたがどんな目標を持っているか確認させていただき、
柔軟に指導方針を決めますので、夢に向かって最短で成長可能な環境です。
もちろん、勤務をしていく上での目標設定でも大丈夫です!

③今後の株式会社イートについて
鮨業態に限らず、さまざまな視点で
店主の「強み×個性」を活かしたオリジナリティ溢れるお店出店していきたいと考えています。

メンバー1人1人の「最幸の実現」を叶えられる企業として、
資格取得支援や技術面の向上を中心に経験を重ねて頂き、
「自分で経営する」という視点をあらゆる価格帯のお店を運営するなど、
会社を作る側、組織を作る側の得難い経験を積むこともできますよ!

まずは愛知・名古屋を席巻するようなイノベーション集団として、
ぜひ一緒に様々な事業に取り組んでいきませんか?

ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>すし昇

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。