オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炙りや 秀苑 天 豊橋駅前

「炙りや 秀苑 天 豊橋駅前」の求人情報

[ アブリヤ シュウエン テン トヨハシエキマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 豊橋駅より徒歩5分 豊橋鉄道東田本線 駅前駅より徒歩4分
勤務地 愛知県豊橋市松葉町2-19 レオンビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 国際観光株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 炙りや 秀苑 天 豊橋駅前

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
\欠員補充のため調理正社員急募/
和牛にこだわる焼肉店で技術を身につけませんか?
30代後半の店長がお待ちしています!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

◆『炙りや 秀苑 天 豊橋駅前』◆
2023年4月21日、JR豊橋駅から徒歩5分の場所にオープンした焼肉店です。
和牛ブランド「宮崎牛」の一頭買いは豊橋唯一!
カルビやロースはもちろん希少部位まで、すべてが生食できるほどの鮮度で提供しています!

~ユッケ解禁!新鮮な食材を安全に~
当店は、食品衛生法に基づく厳しい基準に合格し、豊橋保健所から生食肉の提供を認可されています。
また、調理認可だけでなく加工認可も取得◎
“生食肉メニュー”をより新鮮でよりおいしく、安全に提供しているお店です!

こだわっている素材は肉だけではありません!
野菜も全国から選りすぐって仕入れています。
新鮮な京野菜や淡路島産の玉ねぎ、青森産のニンニクなど一つひとつにこだわっています。

ーーー・◆当店で働くメリット◆・ーーー
●<生肉加工の技術が身に付きます>●
肉の温度管理や肉の切り方まで、洗練された技術をアナタに伝授いたします。
他にも、クッパ・麺類・スープ・ビビンバ…etc
工夫を凝らした一品料理にも挑戦していくことができますよ!

●<お客様への気配りを大切にするお店で働けます>●
大切にしていることは、お店を通して「もう一度来たい!」と思っていただくこと。
自慢の焼肉だけでなく、心のこもった接客・サービスが身につきます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は『名豊観光株式会社』という親会社が母体になっています。
おかげさまで、コロナ禍も業績好調。
母体が安定しているため安心して長く働ける環境です。
もちろん、いずれ独立をお考えの方も大歓迎!
『炙りや 秀苑 天』で、アナタの将来に役立つスキルを身につけてください◎

少しでもご興味のある方、ぜひお話をしてみませんか?
アナタからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>炙りや 秀苑 天 豊橋駅前

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。