オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンドウィッチ クラブハウス

「サンドウィッチ クラブハウス 」の求人情報

[ サンドウィッチ クラブハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サンドイッチカフェ
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 地下鉄鶴舞線 赤池駅より徒歩6分 名鉄豊田線 日進駅より徒歩6分
勤務地 愛知県日進市竹の山5丁目2103 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社 クラブハウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サンドイッチカフェ> サンドウィッチ クラブハウス

◇◆◇~~~~~~~~◇◆◇
自家製サンドイッチが話題のお店
地元の方に愛される名店です
使用する食材にもこだわりあり◎
◇◆◇~~~~~~~~◇◆◇


自家製・手作りを大切にするサンドイッチカフェ『サンドウィッチ クラブハウス 』。
自然に囲まれたナチュラルな雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。
老若男女問わず、地元の方に愛されるお店です。
今回、お店をさらに盛り上げてくださるアルバイトスタッフを募集します!
未経験でも大丈夫◎即日採用もあるので、今すぐ働きたい方は必見ですよ♪

☆自家製サンドイッチが大人気☆
100種類以上のサンドイッチをご用意しています。
豊富なラインナップを取り揃えているため、「何度でも来たい」とお客様から大好評◎
中の具材にもこだわりがあります!

「クラブハウスローストビーフサンドイッチ」は中でもこだわりの一品☆
当店のローストビーフは、日本人の口に合わせて作っています。
オーストラリア産のもも肉を使用し、香味野菜をふんだんに使います。
お肉を焼く前に、玉ねぎ・にんにくのすしおろしと醤油で味付け◎
お肉に味がしみこみ絶品です!

サンドイッチ1つにエビを2尾使用する「エビフライとタルタルソースサンドイッチ」も多くのお客様からご注文いただきます。
エビの歯ごたえを大事にしたい想いがあるため、ブラックタイガーを使用!
サイズは大きなもののみを使用し、お店で丁寧に背わたを取り除きます。
衣は当店オリジナルブレンドを使用してから、パン粉をつけます。
手作り感を大事にしているからこそ、ひと手間を惜しみません。
愛知県一宮の鮮度抜群の卵を、マヨネーズとあえたタルタルソースは、エビフライとの相性抜群♪

モーニングやランチセットも充実しており、時間帯問わず多くのお客様でにぎわっています。

\\ホールスタッフ募集//
お客様一人ひとりに寄り添った接客ができる方を求めています。
社交的で人と話すのが好きな方はぜひご応募くださいね!
空いた時間を有効的に使えるシフトのため、学生さん・主婦(夫)の方・フリーターの方、みなさん歓迎します♪
未経験でも大丈夫◎先輩スタッフの手厚いサポートがあるので、安心してください。
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています!
<応募先>サンドウィッチ クラブハウス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。