オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「TORI-YA 炭の助」の求人情報

[ トリヤスミノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 名鉄名古屋本線 新安城駅より徒歩1分 名鉄西尾線 新安城駅より徒歩1分
勤務地 愛知県安城市今池町1-3-1 今村ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥店> TORI-YA 炭の助

★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★
名古屋コーチンを使用した本格焼き鳥居酒屋◎
連日多くのお客様でにぎわう人気店
調理・接客のアルバイトスタッフを募集中!
★:☆:★:☆:★:☆:★:☆:★


新安城駅から徒歩1分と好アクセス◎
駅前にあるため、連日多くのお客様にご利用いただいている焼き鳥居酒屋『TORI-YA 炭の助』。
愛知県の銘柄鶏の「名古屋コーチン」「三河錦爽鶏」を使用した焼き鳥が人気です!
今回、お店を一緒に盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集します。
未経験でも大丈夫◎先輩スタッフがイチから丁寧に指導するので、安心してくださいね☆
個人店ですので、ガチガチのマニュアルはありません!
あなたらしい接客とサービスを心掛けてください♪

★お店について★
カウンター席・テーブル席・掘りごたつ席など、さまざまな席をご用意しています。
お一人様が気軽に立ち寄れる雰囲気なので、カウンター席も連日にぎわいを見せています。
友人との食事で多くご利用いただいているので、テーブル席や掘りごたつ席も人気◎
宴会・打ち上げなど大人数でご利用いただく場合は、パーテーションを下してプライベート空間を演出☆
カジュアルな雰囲気のお店です!

★絶品焼き鳥にリピーター続出★
当店の名物は何といっても焼き鳥◎
使用する名古屋コーチンは銘柄鶏!
赤身に程よい脂肪がついているため、嚙み応えがあるのが特徴です。
「もも炭火炙り」は、炭火で焼くため、お肉のうまみをギュッと閉じ込めた逸品☆
「おまかせ串盛り5本」は、名古屋コーチンの他に、三河錦爽鶏・宮崎地鶏なども使用!
厳選した新鮮な鶏肉を塩かタレでご提供◎多くのお客様にご注文いただくメニューです。
コースメニューでも、存分に名古屋コーチンを楽しんでいただけるメニューを取り揃えていますよ!

★クラフトビールの飲み比べができる★
「クラフトビールをお客様に楽しんでいただきたい」そんな想いから、タップマルシェを導入!
本格的なビールを650円というリーズナブルな価格でご提供します。
焼き鳥はもちろん、アラカルトメニューも充実しているのでビールが進みます♪
ビール好きのお客様にも好評いただいています!

当店に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>TORI-YA 炭の助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。