オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食・寿司 藤宮

「和食・寿司 藤宮」の求人情報

[ ワショクスシフジノミヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理・寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄河和線 坂部駅より徒歩20分 
勤務地 愛知県知多郡阿久比町草木字東郷12-1 [地図]
定休日 水曜
運営 和食・寿司 藤宮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理・寿司> 和食・寿司 藤宮

=◆=◆=◆=◆=
丁寧なおもてなしとおいしい料理をご提供◎
あたたかい雰囲気の和食・寿司屋です
=◆=◆=◆=◆=


『和食・寿司 藤宮』は、知多郡阿久比町にある和食・寿司屋です。
まごころを込めた料理と丁寧なサービスで、お客様をおもてなしいたします。

家族経営ならではのあたたかい雰囲気のお店です。
料理は、その季節ならではの旬の食材を仕入れて、調理しています。
訪れるたびに旬を味わえる料理が当店の自慢の一つです!

現在、サービス・調理スタッフを積極採用中☆
一緒にお店を支えてくださる方のご応募をお待ちしています!

〜◆ 女性を中心に活躍中 ◆〜
20代~40代の女性スタッフを中心に活躍中!
週に20時間以内で勤務している方も多く在籍しています。
勤務は週3~4日程度、1日5時間弱の短時間でOK◎
空いた時間で無理なく働いていただけます。

〜◆ 子育て中の方も大歓迎 ◆〜
当店では、子育て中の方も歓迎いたします。
家庭や育児に理解のある職場なので、プライベートとお仕事の時間を両立しやすい環境です。

〜◆ 頑張った分だけ昇給 ◆〜
随時昇給あり!
一人ひとりの頑張りをきちんと評価いたします。
その他、休日や祝日は時給UP・交通費規定支給・まかない付きなど、待遇面も整えています。
安心して働いていただける職場です。

〜◆ 経験者も未経験者も歓迎 ◆〜
未経験者も大歓迎!
経験がない方も、丁寧に基礎から教えるのでご安心ください。
当店ならではの料理や接客など、しっかりと教えます。

経験者はもちろん大歓迎!
以前うなぎ屋で働いていた経験と技術を活かしながら、活躍している20代の方も活躍中です!
経験がある方は、前職で磨いたスキルを最大限に発揮してくださいね。

少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています☆
<応募先>和食・寿司 藤宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。