オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉のよいち 日進梅森店

「肉のよいち 日進梅森店」の求人情報

[ ニクノヨイチ ニッシンウメモリテン ]
▼お店データ
業態 セルフ焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 平針駅より徒歩18分 地下鉄鶴舞線 平針駅よりバスで20分
勤務地 愛知県日進市梅森台1-183 [地図]
定休日 年中無休
運営 萬屋住宅株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セルフ焼肉店> 肉のよいち 日進梅森店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
ロボットが接客のお手伝い♪
新スタイルのセルフ焼肉店で正社員大募集★
楽しく働きながら自分らしく成長しませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


==【 肉のよいち 日進梅森店 】==
コンセプトは、“おいしい うれしい たのしい”!
セルフスタイルの焼肉で、子どもから大人まで楽しめると話題の焼肉店です♪

卓上にあるタッチパネルでご注文いただき、配膳ロボットが料理をご提供◎
2021年11月のオープン時には、各種メディアでも多数ご紹介いただきました!
これまでになかった新スタイルの焼肉で、幅広い層のお客様にご利用いただいております。

~◆ 本格焼肉をファミレス感覚で♪ ◆~
当店の名物は、商標登録もされている<霜降り生タンの厚切り>。
冷凍ではなく生のタンにこだわり、本来の旨みや食感を存分に味わえる逸品です。
そのほか国産知多牛を使った<厚切りカーテンロース>、熟成肉を豪快に楽しめる<壺漬けハラミ>など、幅広いメニューをご用意。
本格的な肉をカジュアルに楽しめる、そんなお店づくりに心を配っています!



【 運営会社:萬屋住宅株式会社 】
名古屋市内を中心に10店舗以上の飲食店を経営。
カフェや焼肉店、ベーカリー、寿司屋といった幅広い業態を手がけています。
現在はアフターコロナを視野に入れ、本格的な事業拡大に向けた計画が進行中!
飛躍のときを迎える当社で、コアメンバーとして活躍いただける方を求めています。

ご来店いただいたお客様へ最高のおもてなしをお届けするため。
そして、スタッフの働きやすい環境を、今よりさらに整えていくため…。
一緒に力を合わせて、会社を成長に導いていきませんか?

\★ 当社で働く!ここが魅力 ★/
◎スタッフ一人ひとりの個性を大切にします
「いざ転職活動をしてみたら選考が進まず、心が折れそう…」
「今の職場では、力を発揮できずにくすぶっていた…」

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

当社はスタッフそれぞれの夢や希望、考えに寄り添ったサポートに取り組んでいます。
あなたの個性を伸ばして、着実に成長できる環境を整えていきます♪
飲食店で大切なのは、経歴よりも人柄です!
興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう★

◎思い描くキャリアプランに向かって成長できます
安定母体の企業でありながら、個人店のような自由度の高さが自慢です!
あれこれと制約に縛られず、現場主体で戦略を練って行動にうつせます。

お客様に合わせた新メニュー開発や、PR活動など…。
大変なことももちろんありますが、それこそが飲食業で働くことの楽しさだと考えています。
「お客様と接するのが好き」という方は、生涯現場で働くも良し。
「フードビジネスに興味がある」という方は、本社への異動や独立に向けてスキルを磨くも良し。

キャリアプランも多彩なので、将来を考えながら長く働き続けられる環境です。

《 主な運営ブランド 》
カフェ:『Light Cafe』
焼肉店:『肉のよいち 日進梅森店』
ベーカリー:『BAKERY 京都桂別邸』
寿司店:『寿し処 圓山』 など

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>肉のよいち 日進梅森店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。