オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 特選飛騨牛 花ざくろ

「特選飛騨牛 花ざくろ」の求人情報

[ トクセンヒダギュウ ハナザクロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飛騨牛ステーキのお店
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩5分 名鉄各務原線 名鉄岐阜駅より徒歩5分
勤務地 岐阜県岐阜市栗矢田町1丁目5番地 [地図]
定休日 毎週月曜日
運営 株式会社石榴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飛騨牛ステーキのお店> 特選飛騨牛 花ざくろ

----・----・----・----・----・----・
既存店強化&新事業立ち上げにつき、スタッフ増員
厳選した飛騨牛を堪能できるステーキ専門店
協調性のある方、笑顔が素敵な方を歓迎します!
----・----・----・----・----・----・


◆◆『特選飛騨牛 花ざくろ』◆◆
創業以来、地元特産品「飛騨牛」と共に歩んできた、高級炭火焼きステーキ専門店です。
ご予約時から来店、お帰りまでの中で、特別な一時を五感で味わっていただくことにこだわります。

2017年には、『飛騨牛御肉懐石 かわらまち花ざくろ』を開店。
姉妹店でも飛騨牛の魅力を余すことなく堪能頂けるよう、嗜好を凝らした逸品を提供しています。

こうした企業姿勢を評価していただき、当店には大切な記念日や身内の集まり等の他地元の有名企業や一部上場企業の方も多数ご来店。
ハイクラスの方の接待や歓送迎会など、多様なシーンで利用されるお店です。

◆◆ 香り高い炭火焼の飛騨牛をご提供 ◆◆
厳選した飛騨牛を国産備長炭で炙り、一品一品丁寧に心を込めて提供しています。
メニューはステーキやしゃぶしゃぶ鍋のコースが御予約メインなので、難しいオーダー取りはありません。
季節限定のメニューやワイン、日本酒のラインナップも豊富ですが、難しい説明や知識を習得する必要はありません。オーナーのおすすめのパターンがあるのでそれに沿ってお客様にご提案して頂くだけです。


\\未経験の方も歓迎します//
コロナの感染状況も落ち着いてきており、以前の賑わいを取り戻しつつある当店。
既存店の体制強化に加え、会社として新事業の立ち上げを計画しています。
そこで、今後スタッフがより力を発揮できるよう、職場環境を整えるために増員を決定!
未経験の方や経験が浅くても、しっかりサポートするので安心してください。
先輩スタッフと協力しながら、これからお店、ひいては会社全体を盛り上げてほしいと思います。

◆◆ チームワークを大切にする環境 ◆◆
スタッフは子育てがひと段落した30~40代、子育ても終わり第二の人生を歩む50~60代が中心となって活躍中。
女性スタッフとアルバイトスタッフがメインの職場です。
それぞれが豊富な人生経験を仕事に活かし、お客さまのおもてなしをしております。

居心地のよさから、アルバイト、社員共に勤続年数が長いことが自慢!
お互いを尊重し、助け合う抜群のチームワークが、お店のよい雰囲気を作り上げています。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募にあたり、難しいノウハウや知識は必要ありません。

お客さまが気持ちよく過ごせるよう笑顔で接客できる方、協調性のある方を歓迎します。
ただ単に仕事をこなすだけでなく、前向きに熱意をもって取り組める方に最適な環境だと思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>特選飛騨牛 花ざくろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。