オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨懐石 みどり

「鮨懐石 みどり」の求人情報

[ スシカイセキ ミドリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食
最寄駅 名鉄三河線 高浜港駅より徒歩7分 
勤務地 愛知県高浜市碧海町2-3-9 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社みどり寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食> 鮨懐石 みどり

□■□■□■□■□■□■□■□
コンセプトは「いつまでも地元に愛される町の寿司屋」
若手も活躍!寿司の技術が身につく♪
□■□■□■□■□■□■□■□


回転寿司でもなく、超高級鮨店でもない。
『鮨懐石みどり』はカジュアルさを大切にした「手軽に味わえる本格的なお寿司屋さん」です。
全国でも有数の漁獲産地である西三河で、新鮮な魚介を使ったお寿司を提供しています。

◆こだわりの食材と職人の技術
料理長自ら仕入れた新鮮なネタと三河のたまり醤油。
地元の業者さんと信頼関係を結び、安心・安全な食材を使用します。
シャリには宮城県産の「ひとめぼれ」と、京都の「千鳥酢」を使用。
職人が心を込めて握ったお寿司は絶品です。

こだわりのつまった美味しいお寿司や懐石料理を気軽に楽しめるのが当店の魅力◎
お祝い事などの家族の集まり、接待、デート、ご宴会や法要など……
お客様のさまざまなシーンを彩る美味しさを提供しています。

~*~運営:株式会社みどり寿司~*~
昭和36年創業、高浜市に寿司店を開業したのが当社の始まりです。
全国チェーンの寿司屋が台頭していくなかで、「まちのお寿司屋さん」は少なくなってきました。
だからこそ、そのアンチテーゼとして、美味しいお寿司をカジュアルに楽しめる、地域に寄り添ったお店を増やしていきたいと考えています!
FC展開も視野に入れたビジネス展開を計画中です◎

『鮨懐石みどり』は、同じ物件内に『にぎり鮨一五〇(いちごいちえ)』と出前寿司や宅配寿司も展開
全国ネットのTV番組でも取り上げられた『一五〇(いちごいちえ)』は、全て1貫「150円」の職人にぎり鮨
1貫150円と「ヒトツのゴ エン」をかけたネーミング。
スタッフ同士やお客様、卸さんなど、関わる全ての人との出会いに感謝し、そのめぐり逢いを喜ぶという思いから生まれました。

◎若手スタッフもどんどん活躍できる環境です!◎
寿司職人は、今や「高級店で修業を積み、板前になるまで何年…」という時代ではありません。
だからこそ、若手スタッフにはカジュアルにお寿司を楽しめるお店でどんどん握り、経験を積んでいただきたいです!
若いうちからさまざまな経験を積み、独立を決めたスタッフも!
ステップアップを目指す方にはうってつけの環境です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>鮨懐石 みどり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。