オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「味くらべ」の求人情報

[ アジクラベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮定食/居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR伊東線 網代駅より徒歩5分 
勤務地 静岡県熱海市下多賀小山491 [地図]
定休日 木曜日(祝日の場合は営業)
運営 味くらべ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮定食/居酒屋> 味くらべ

□■□■□■□■□■□■□■□■□
地元で40年愛される海鮮定食&居酒屋♪
独自の定置網&生け簀があるから鮮度バツグン!
□■□■□■□■□■□■□■□■□


網代駅から徒歩5分、海から歩いて10秒!
『味くらべ』は朝獲れの新鮮な魚を使った料理を提供するお店です。
定食や居酒屋メニュー、お寿司など、バラエティ豊かなラインナップで地元のお客様から愛されています◎

40年続くお店を、これからも一緒に支えてくれる新メンバーを募集中!
珍しい魚に触れることもでき、貴重な経験がたくさんできるお店です◎
魚が好きな方、調理スキルを磨きたい方は大歓迎!

◆本当の地産地消を実現!鮮度バツグンの海鮮が自慢です◆
当店は独自の定置網を持ち、毎朝3時に網にかかった魚を獲りにいきます。
時には市場にも並ばないような珍しい魚が獲れることも!
さまざまな魚との出会いや貴重な経験ができるのも当店の魅力です。

店内には大きな生け簀を設置。
ご家族連れのお子様からは「水族館みたい!」と大好評です◎
定置網と生け簀から、常に鮮度バツグンの魚介を提供できるのが何よりの強み!
特に「活真イカの刺身」などの活イカ料理は、〆たてならではの透明感とプリプリの食感が楽しめる名物メニューです。

◆『味くらべ』の歴史◆
40年前、熱海でラーメン屋を営んでいた先代店主のもとに「たまたまペンションが空いた」という話が届き、当店をオープンしました。
お店独自の定置網を持ち、店内には大きな生簀を設置。
「いつでも新鮮な海鮮が食べられる」とお客様からは大好評です◎

現在は2代目がお店を引き継ぎ、ますます地域に愛されるお店へと成長。
網代の町、網代の海、そして網代の魚を大切にしながら、その魅力を日々発信しています。
これからもこの町で愛されるお店を続けていけるよう、ぜひあなたの力を貸してください!

パワフルなエネルギーでお店を盛り上げてくれる方は大歓迎◎
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>味くらべ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。