オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「卓楽」の求人情報

[ タクラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・懐石・京料理のお店
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区東桜2-22-33 第一照運寺ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社京の味極庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・懐石・京料理のお店> 卓楽

■□■==============
店舗強化・拡大につき、スタッフ増員中!
京野菜と鮮魚にこだわる懐石料理店
おもてなしの心を大切にできる方を歓迎
若手からベテランまで幅広く活躍できます◎
==============■□■


◆◇ 『卓楽』はこんな思いから生まれました ◇◆
卓樂にお越しいただいたお客様が「卓」を囲んで「楽」しんでいただき、
至福の時間を過ごして頂けるように。
そして、卓樂で働く人たちが「楽」しんで働ける職場環境を創り、
「楽」しい人生を送れるように。という思いから命名いたしました。

主人の磯村は京都出身。幼い頃から、京野菜を食べて育ち、
その京野菜を使った本物の京料理で日本の食文化を守っていきたい。
という思いから「卓樂」は誕生いたしました。

◆◇ 落ち着いた雰囲気の懐石料理店 ◇◆
店内は和の趣を感じられる落ち着いた大人の空間。
多様なシーンに対応可能ですが、特に個室にて接待利用される方が多く来店されます。
上質な食事を求める食通の方が、思い思いの優雅なひと時を過ごせるお店です。

◆◇ 四季折々の食材にこだわる日本料理 ◇◆
旬の京野菜と天然の魚介類を中心に、多彩な懐石料理を提供しています。
京都の契約農家直送の京野菜を使った「おばんざい」を豊富にご用意!
野菜本来の旨みを存分に味わえる自慢の料理です。
鮮魚は産地直送のほか、店主が自ら海や川へと釣りに行き、活きたままお店に持ち帰ってくることも!
古き良き日本料理の伝統技術で、素材の持ち味・旨味を最大限に引き出しています。

\\店舗強化&拡大につき正社員を積極採用//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!

既存店を強化しつつ、今後は海外出店も計画しています。
若いうちから一流の和食料理人やサービスマンを目指したい方、これまでの経験をいかしたい方を大歓迎!
店主や先輩スタッフと協力しながら、お店をもっと盛り上げてくださいね。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
まだまだ気が抜けない状況ですが、換気や除菌など、感染症対策はバッチリ!
店内サービスに加え、テイクアウトやギフトにも注力し、前向きな気持ちで営業を続けています。

今回は若手からベテランまで幅広く歓迎しています!
これまでの調理・サービス経験を存分にいかして働きませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>卓楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。