オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:14]

「Piccola」の求人情報

[ ピッコラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・パスタ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 千種駅より徒歩2分 地下鉄東山線 千種駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池1-2-10 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社ファルド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・パスタ> Piccola

+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+
名古屋で話題!気軽にイタリアンを楽しめるお店
きめ細やかなサービスで連日にぎわう人気店
長年培った経験をいかしませんか?
+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+


コンセプトは「自由に気ままに、イタリアンを楽しむ」。
千種駅から徒歩2分に位置する、名古屋のスパゲティ専門店『Piccola』。
「リーズナブルな価格で、お客様に気軽にパスタを楽しんでもらいたい」そんな想いのもと、日々営業しています。

◆パスタを気軽に楽しめるお店◆
パスタは豊富なラインナップを取り揃えております。
モチモチとした食感の麺と、ソースがよく絡みます。
アラカルトメニューも充実◎ワインとの相性も抜群です!

コースメニューはお一人様から対応しています。
ランチセットは800円〜とリーズナブルな価格で、お客様からも大好評です。
お一人様のお客様も多く、ゆったりとした優雅な時間を過ごしていただいています。

◆おもてなしを大事にしています◆
26席ほどのこぢんまりとしたお店ですので、お客様へのきめ細やかなサービスを何よりも大切にしています。
状況をすばやく判断し、多くのお客様のニーズを汲み取り、それを実行できるサービスマンを目指してください。
常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方は、力を発揮していただける職場です!

\スキル・経験をいかせる環境です/
中間管理職ポジションが多数空いています!あなたの活躍のチャンスあり◎
さらなるチャレンジに年齢は関係ありません!
経験をいかし、実力主義の環境で戦っていきたい方には最適です★
さらに上のステップを目指す方が活躍いただける環境をご用意しております。

【こんな雰囲気の職場です】
正社員・アルバイト関係なく、一人ひとりの意識が高いです!
お互い切磋琢磨しあいながら、より良いサービス向上を目指して頑張っています。
「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております。

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>Piccola

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。