オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「麺屋 SO林」の求人情報

[ メンヤソバヤシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン屋
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩1分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩1分
勤務地 愛知県刈谷市桜町1-22 アドバンススクエア刈谷桜町 104-B [地図]
運営 株式会社RISE ON COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> 麺屋 SO林

=◆=◇=◆=◇=◆=
2021年12月オープン!成長企業が手がける新業態
3種の味を提供するラーメン屋でのお仕事!
オープニングだからみんなイチからのスタートです♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


~~ 麺屋 SO林 ~~
今年12月10日、刈谷駅から歩いてすぐの場所でオープンするラーメン店
全12席のこぢんまりとしたお店で、地域の方をはじめとしたお客様をおもてなししていきます。

ラーメンは「昆布水つけ麺」「醤油ラーメン」「濃厚魚介豚骨」の3種類をご用意◎
麺やスープにこだわった一杯をご提供します。

\オープニングスタッフ大募集!/
新たなスタートを一緒に盛り上げてくださる、アルバイトさんを募集しています。
未経験の方はもちろん、飲食店での調理経験・サービス業での接客経験がある方は大歓迎♪
お持ちのスキルをいかして、即戦力として活躍できるチャンスです!

まずはアルバイトからスタートして、ゆくゆくは社員になる道もあります。
今後もさらなる店舗拡大を予定しているので、キャリアアップを目指す方にもぴったりの環境です。



【 運営会社:株式会社RISE ON COMPANY 】
刈谷駅付近を中心に現在3店舗を運営中。
◆カリヤピーポーパーク…アジアン居酒屋・ネオ大衆酒場
◆鳥けん…炭焼き串とおばんざいの和居酒屋

経営ノウハウをいかして、
新業態であるラーメン店『麺屋 SO林』をオープンします。

≪当社の3つの魅力≫
◆◇ みんなの「やりたい!」を尊重します ◇◆
個性は大切な長所です。
「お客様と仲間を喜ばそうと考える」
そんな会社の理念に向かうスタッフの「やりたい!」という想いを、社長は尊重しています。

接客・料理・マネジメントなど、学びたいものがあれば積極的に教えてください。
業務内容や教育についてはもちろん、勤務店舗や役職についても、みなさんの希望を大切にします。

さらに、服装や髪型なども清潔感があって、似合っていれば自由に個性を表現してOKです!
(実は社長もよく金髪になりますし、パーマをかけることがあります!)

海外に興味を持っているスタッフが多いので、
今後は刈谷から海外への店舗展開にも力を入れていきたいと考えています。
あなたのやりたいこと、挑戦したいことも、ぜひ教えてくださいね!

◆◇ 店舗数拡大中!重要なポジションも増えています ◇◆
今後のキャリアアップや独立を考えている方も大歓迎!
「2022年までに15店舗」を目指して、現在成長中の会社です。
店舗の立ち上げに携わることも可能なうえ、店長のポジションも増えています。
あなた次第で、すぐにでもキャリアアップが叶う環境です!

◆◇ 採用担当者が語る!魅力的な社長 ◇◆
無邪気で思いやりのある人柄が魅力の当社社長。
実は人事担当も、学生時代に社長のもとでアルバイトとして働き始め、
その人柄に惹かれて社員として入社しました。

新しいジャンルや取り組みについて常に考え、
成功させていく姿を見て「今ここでしかできないことがある」と強く感じたのです。

社長についていき、会社を大きくしていくことにやりがいも感じます。
当社での経験が、将来的に独立を目指す際に役立つとも考えています。

飲食業界は社長と社員の距離が近いため、その姿を見て入社を決めることができます。
みなさんにもぜひ当社の、そして社長の魅力を知っていただき、一緒に成長できたらと思います!

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>麺屋 SO林

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。