オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店
NEW! 経験者歓迎!成長企業の新ブランド展開に携わるチャンス◎金山の炭火焼き鳥店≪月8日休/長期休暇充実≫

「炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店 」の求人情報

[ スミビヤキトリカシワヤジヘイカナヤマコマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩2分 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山4-6-9 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社カフェヨシノ
食材についての知識が身につきます
食材についての知識が身につきます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 ※試用期間1カ月:時給1027円
※固定残業時間45h・●万円を含む

■昇給年1回
■賞与年2回(夏季・冬期それぞれ100万円ずつ支給)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 学歴不問
飲食業・接客業の経験者(アルバイト含む)歓迎!
勤務時間 12:00~24:00(シフト制)
実働10h・休憩1h
フレックスタイム制を導入して、柔軟な働き方をご用意しています!
休日・休暇 月8~9日
完全週休2日制
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■忘年会・新年会などの社内イベントあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~・~・~・~・~・~・~・~
月8日休/長期休暇などお休み充実◎
賞与は夏季・冬期合わせて200万円支給の実績あり!

成長企業が手がける焼き鳥店!カフェ業態も運営中☆
店長やマネージャー経験のある方は大歓迎です
~・~・~・~・~・~・~・~


【 仕事内容 】
まずは店舗での接客・調理業務に携わっていただきます。
お仕事に慣れてきたら、店舗の管理や運営をお任せ◎
仕入れや売上管理、スタッフ採用・育成などにチャレンジしていただきます。
ゆくゆくは店長となり、当社のコアメンバーとして活躍いただけることを期待します!

店長もしくはマネージャーとしての経験がある方は大歓迎☆
経験豊富なスタッフは、入社から最短2カ月で店長へキャリアアップした実績があります。
「自分の力を試してみたい!」という方にぴったりの環境です。

== ここがポイント ==
月8日休でプライベート充実!
月8日のお休みに加えて、夏季・冬季の長期休暇を取得できます。
当社では「フレックスタイム制」を導入。
お店の状況とあなたのご都合とを調整し、月9~10日休みも可能です(実際にそのように働いているスタッフもいます)!

理想的なワークライフバランスをとりながら働きたい方にぴったりの環境ですよ♪
ぜひこの機会に転職をして、ご家族や友人との時間を増やしませんか?

風通しのいいアットホームな職場
スタッフ同士で我慢せずに本音を言い合える、家族のようにあたたかい環境を意識した職場づくりをしています。
極端なことを言えば、本気で仕事をしてほしいのでけんかしてでも意見を伝えあうべきだと考えています!
それはけんかではなく、むしろお互いを高めあうことができるチャンス★
そんな雰囲気をつくるために、任意参加で飲み会などの楽しい社内イベントも開催しています♪

店舗展開に力を入れる成長企業
愛知県で10店舗以上を手がける、勢いのある成長企業が運営しています。
今後も、続々と新店舗をオープン予定☆
それにともなって、活躍の場もどんどん広がっていきます。
飛躍のときを迎える当社で働きながら、キャリアアップを目指しませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食店でのお仕事が好きな方
◆店舗運営のスキルを身につけたい方
◆フードビジネスに興味がある方
◆新ブランドの発足など、大きなプロジェクトに携わってみたい方
◆プライベートを充実させながら、メリハリをもって働きたい方

=========================
居心地のいい職場なので、スタッフの定着率は抜群◎
具体的には、1カ月以上続いた方で辞めてしまった方は1名しかいません!
腰をすえて働くことができるので、夢がある方にはじっくり成長して独立していってほしいと思っています♪

こんなステキな職場で、あなたも一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼き鳥、居酒屋> 炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店

どこか懐かしさを感じさせる店内
どこか懐かしさを感じさせる店内
=◆=◇=◆=◇=◆=
成長企業が運営する“焼き鳥店”でのお仕事!
店長・マネージャー経験がある方は大歓迎◎
意欲的にチャレンジできる環境が整っています
=◆=◇=◆=◇=◆=


~『炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店』~
当店があるのは、金山駅から徒歩2分の場所。
朝引きの「奥三河どり」を使用した、炭火焼き鳥がメインのお店です。

姉妹店オープンに向けて、店長候補スタッフを積極採用中!
これまで店舗管理業務の経験があり、即戦力として活躍いただける方は大歓迎です♪

■□ 新鮮素材を使用した鶏料理が主役 □■
看板メニューは「奥三河どり」を炭火でじっくり焼き上げる、ジューシーな焼き鳥。
噛むたび、コクのある肉の旨みが口いっぱいに広がります。
鮮度抜群で臭みがないので、鶏刺しや肝刺しも大人気!
鶏肉の美味しさを、ダイレクトに感じられる一品です。

そのほか手づくりのつくねや〆のパフェ、味噌鍋など幅広いメニューを取り揃えています。
こだわりの食材を、美味しくリーズナブルに楽しんでほしい…。
そんな想いを込めた料理の数々を提供しています。

■□ お客様一人ひとりを大切に… □■
“飲み屋街”をイメージた内装は、どこか懐かしく賑やかな雰囲気。
ライブ感を楽しめるカウンター席や、ゆったりとくつろげる半個室席をご用意しています。
客層は幅広く、同僚や友人との少人数飲みやグループでの宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいております。

私たちは一人ひとりのお客様が快適に過ごせるよう、まごころを込めたサービスの提供に努めています!
「どうしたらもっと喜んでもらえるだろうか…」
そんな視点を持ちながら、日々の業務に励んでくださいね◎



----・----・----・----・----
\メディアでも話題☆/
愛知県で人気のカフェを運営する企業の新業態です!
----・----・----・----・----


当店を運営するのは、愛知県で人気のカフェ業態を手がける『株式会社カフェヨシノ』。
続々と店舗を拡大し続けている、今まさに“伸び盛り”の企業です。

~◎* お客さまが気軽にくつろげるように *◎~
当社では接客サービスにとくに力をいれていて「お客さまファースト」をつねに心がけています。
スタッフみんなで力を合わせて、居心地の良いお店づくりに取り組んでいます。
お客さまの意見に基づいて、既存スタッフたちが意見を出しあっています◎
そんな運営スタイルが評判になり、ありがたいことにテレビや雑誌などの各種メディアで取りあげいただくことも増えています!

*フランクな姿勢で仕事に取り組める方
*スタッフ間でいいところをマネしあって柔軟な考えを取りいれることができる方
*人と接することを楽しいと思える現場主義な方
こんな方が、当社の社風とベストマッチすると思います!
もちろん、あなたが頑張った分は給与に反映◎
会社の業績に応じて、しっかりとボーナスを支給しますよ♪

~◎* 業績好調!店舗拡大&新ブランド展開中です! *◎~
現在はカフェ業態のみならず、焼き鳥店や居酒屋など新ブランドの展開にも力を入れています
運営している店舗は、全部で18店舗(2023年6月現在)。
今後もさらに拡大を続け、ゆくゆくは100店舗の運営を目指しています!

新店舗のオープンには、管理者となる店長やマネージャーが必要不可欠となります。
「飲食業界をもっと盛り上げたい」
「勢いのある企業で大きなプロジェクトに携わりたい」
など、飲食店の運営に興味がある方は大歓迎

成長を続ける企業で、活躍の場を広げていくチャンスです!
あなたのご応募をお待ちしています。
ライブ感のあるカウンター席が人気◎
ライブ感のあるカウンター席が人気◎
金山駅から徒歩2分の立地!
金山駅から徒歩2分の立地!
ぼんやり灯る提灯が目印♪
ぼんやり灯る提灯が目印♪
メニューは少しずつ覚えればOK!
メニューは少しずつ覚えればOK!
飲食店での経験がある方大歓迎◎
飲食店での経験がある方大歓迎◎
あなたのご応募をお待ちしています
あなたのご応募をお待ちしています
<応募先>炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店
店長候補・マネージャーの募集
炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店
炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 金山小町店 [焼き鳥、居酒屋]
金山駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜