オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 丸の内本店

「炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 丸の内本店」の求人情報

[ スミビヤキトリカシワヤジヘイマルノウチホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩2分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-20-31 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社カフェヨシノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、居酒屋> 炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 丸の内本店

=◆=◇=◆=◇=◆=
成長企業が運営する“焼き鳥店”でのお仕事!
店長・マネージャー経験がある方は大歓迎◎
意欲的にチャレンジできる環境が整っています
=◆=◇=◆=◇=◆=


~炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 丸の内本店~
当店があるのは、丸の内駅から徒歩2分の場所。
朝引きの「奥三河どり」を使用した、炭火焼き鳥がメインのお店です。

姉妹店オープンに向けて、店長候補スタッフを積極採用中!
これまで店舗管理業務の経験があり、即戦力として活躍いただける方は大歓迎です♪

■□ 新鮮素材を使用した鶏料理が主役 □■
看板メニューは「奥三河どり」を炭火でじっくり焼き上げる、ジューシーな焼き鳥。
噛むたび、コクのある肉の旨みが口いっぱいに広がります。
鮮度抜群で臭みがないので、鶏刺しや肝刺しも大人気!
鶏肉の美味しさを、ダイレクトに感じられる一品です。

そのほか手づくりのつくねや〆のパフェ、味噌鍋など幅広いメニューを取り揃えています。
こだわりの食材を、美味しくリーズナブルに楽しんでほしい…。
そんな想いを込めた料理の数々を提供しています。

■□ お客様一人ひとりを大切に… □■
木のぬくもりを感じられる内装は、どこか懐かしく落ち着いた雰囲気。
ライブ感を楽しめるカウンター席や、ゆったりとくつろげる個室席をご用意しています。
同僚や友人との少人数飲みやグループでの宴会など、ご利用のシーンはさまざまです。

私たちは一人ひとりのお客様が快適に過ごせるよう、まごころを込めたサービスの提供に努めています!
「どうしたらもっと喜んでもらえるだろうか…」
そんな視点を持ちながら、日々の業務に励んでくださいね◎

----・----・----・----・----
\メディアでも話題☆/
愛知県で人気のカフェを運営する企業の新業態です!
----・----・----・----・----


当店を運営するのは、愛知県で人気のカフェ業態を手がける『株式会社カフェヨシノ』。
続々と店舗を拡大し続けている、今まさに“伸び盛り”の企業です。

大切にしているのは、お客様が「気軽にくつろげる空間」を提供すること。
スタッフみんなで力を合わせて、居心地の良いお店づくりに取り組んでいます。
ありがたいことに、テレビや雑誌などで取り上げいただくことも増え、業績は好調です!

現在はカフェ業態のみならず、焼き鳥店や居酒屋など新ブランドの展開にも力を入れています
運営している店舗は、全部で10店舗以上。
今後もさらに拡大を続け、ゆくゆくは100店舗の運営を目指しています!

新店舗のオープンには、管理者となる店長やマネージャーが必要不可欠となります。
「飲食業界をもっと盛り上げたい」
「勢いのある企業で大きなプロジェクトに携わりたい」
など、飲食店の運営に興味がある方は大歓迎

成長を続ける企業で、活躍の場を広げていくチャンスです!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>炭火焼き鳥 かしわ屋 治兵衛 丸の内本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。