オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「酒場ジヘイ」の求人情報

[ サカバジヘイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ネオ大衆酒場
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩2分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-4-8 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社カフェヨシノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネオ大衆酒場> 酒場ジヘイ

=◆=◇=◆=◇=◆=
12月OPEN◎新店舗スタッフ大募集☆
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われるのは今だけ!
=◆=◇=◆=◇=◆=


各線・丸の内駅から歩いて2分の場所。
こだわりの料理とお酒を、リーズナブルな価格で提供するネオ大衆酒場です。

■□ 新店スタッフとして活躍しませんか? □■
お店の運営において、軸となるスタッフを募集しています!
飲食店での管理業務経験があり、即戦力として活躍いただける方は大歓迎♪
あなたが思う働きやすい環境づくりにチャレンジできますよ◎

創業メンバーとして働ける貴重な機会です。
お持ちのスキルをいかして、新たなお店を盛り上げていってくださいね☆

----・----・----・----・----
\メディアでも話題☆/
愛知県で人気のカフェを運営する企業の新業態です!
----・----・----・----・----


当店を運営するのは、愛知県で人気のカフェ業態を手がける『株式会社カフェヨシノ』。
続々と店舗を拡大し続けている、今まさに“伸び盛り”の企業です。

大切にしているのは、お客様が「気軽にくつろげる空間」を提供すること。
スタッフみんなで力を合わせて、居心地の良いお店づくりに取り組んでいます。
ありがたいことに、テレビや雑誌などで取り上げいただくことも増え、業績は好調です!

現在はカフェ業態のみならず、焼き鳥店や居酒屋など新ブランドの展開にも力を入れています
運営している店舗は、全部で10店舗以上。
今後もさらに拡大を続け、ゆくゆくは100店舗の運営を目指しています!

新店舗には、管理者となる店長やマネージャーが必要不可欠となります。
「飲食業界をもっと盛り上げたい」
「勢いのある企業で大きなプロジェクトに携わりたい」
など、飲食店の運営に興味がある方は大歓迎

成長を続ける企業で、活躍の場を広げていくチャンスです!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>酒場ジヘイ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。