オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:05]

「萬圓屋」の求人情報

[ マンマルヤ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 うどん店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岡崎駅より徒歩24分 JR東海道本線 岡崎駅よりバスで6分
勤務地 愛知県岡崎市牧御堂町字郷前2 [地図]
運営 萬圓屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん店> 萬圓屋

=◆=◇=◆=◇=◆=
2021年1月オープン予定!
女性店主が手がける地域密着のうどん屋◎
アルバイトスタッフを積極採用中☆
=◆=◇=◆=◇=◆=

『萬圓屋』がオープンするのは、岡崎駅から車で6分の場所。
子育て中の40代女性店主が手がける、小麦と出汁にこだわった小さなうどん屋です。

\オープニングスタッフ募集!/
お店の立ち上げから携わってくださるアルバイト・パートさんを8名募集中。
朝3名、昼5名の採用予定です。
朝は1~2名、昼は2~3名のチーム制でシフトを組んでいきます◎
ホールからキッチン、SNSの運用まで幅広い業務に携わるチャンスです!

「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」
など、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのも、オープニングならではのメリット☆
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を創っていきましょう!

~◎* 地域で愛されるうどん屋を目指して *◎~
店内は約15席ほどの小さなお店。
内装は和風テイストで、落ち着いた空間が広がります。

国産小麦で作るうどんの魅力を、地域の皆さんにお伝えするべく、麺づくりから出汁までこだわります。
目指すのは、食べてホッと落ち着くような親しみやすいうどんのご提供。
多くの方に愛される味を追求し、岡崎で暮らす方々へお届けしていきます。

~◎* ご家庭の都合に合わせて働けます *◎~
店主は3人の子どもを育てています!
同じく子育て中の方、介護中の方、ご家庭の都合がある方は大歓迎。
それぞれのご要望を伺い、スタッフみんなで協力できる環境を作っていきたいと考えています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>萬圓屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。