オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PIZZERIA ISOLA 名古屋

「PIZZERIA ISOLA 名古屋」の求人情報

[ ピッツェリア イゾラ ナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩1分 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 4階 [地図]
定休日 商業施設に準ずる
運営 株式会社グラナダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ピッツェリア> PIZZERIA ISOLA 名古屋

=================
駅徒歩1分!名古屋ミッドランドスクエア内
グラナダが手掛ける本格ナポリピッツァと厳選ワインのお店
自分の経験、アイデアでお店を成長させてみませんか?
=================


◆◇ 『PIZZERIA ISOLA名古屋』 ◇◆
各線名古屋駅から徒歩1分、ミッドランドスクエア内。
薪窯で焼き上げるナポリピッツァと、南イタリアを中心に旬の食材を使用したおすすめ料理や郷土料理など本格イタリアンが楽しめるお店です。

太陽がさんさんと降りそそぐ南イタリアの料理をメインに、素材の味を最大限に活かした料理が自慢です!
飽きの来ないメニューは年代や性別などを問わない様々なシーンでご利用いただいております。

ピッツァは厳選した小麦粉・塩を使い、職人が毎日生地から手作り!
100度を超える高温の薪窯で焼き上げるピッツァは、フチがふわっとふくらんで、外側はカリっと中はもちもちに焼きあがります。
トッピングに使うソースや具材も自家製で仕込み、既製品では味わえない特別な1枚を提供しています。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
動き出そう、人生を彩る食の世界へ。
運営会社:株式会社グラナダ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


イタリア、スペイン、和食、鉄板焼きなど、多業態・多ブランドを東京・神奈川・名古屋・九州で展開しているレストラングループです。
20を超える店舗の全てが、ロケーションもコンセプトもまったくの別物。
カジュアルなお店から、ミシュラン星付きの高級店まで、幅広いレストランで多くのお客様をおもてなししています。
今後も世界中から様々な方が訪れる場所への出店や、名古屋や九州の地方エリアでの出店など、新規店舗を展開予定です!

□■ MISSION ■□
素直に受け取り、前向きに取り組むこと。
働くことへの意識の持ち方。
料理を学ぶだけでなく、働くということを常に意識して取り組んで欲しい。
そして何事も素直に受け取り、前向きに取り組んで欲しい。
そんな想いを私たちは持っています。
料理人なら高度な料理の技術をもち、センスがあればそれに越したことはありませんが、グラナダでは素直で常に前向きでありチャレンジ精神が旺盛な方と一緒に働きたいと考えています。

□■ グラナダで働く魅力 ■□
---●個性的な店舗で、自分の経験を活かし発想を形にできる

お店をよくするための決まり切ったルールはありません。
新しい可能性や営業の仕方を、店舗の裁量で考えて変えていくことが出来ます。
私たちは料理人やサービスマンの経験や個性は、大切な財産だと考えています。
あなたの考え方やちょっとしたアイディア1つで大きく変わることも!

1店舗ずつ、それぞれがオリジナリティを大切にしながら毎日を営むこと。
このことが自身の新しい一面や、今まで気付けなかった才能との出会いにつながります。
その繰り返しで、お店としてもスタッフ一人ひとりとしても、成長し続けることができます。

---●海外研修やスターシェフとのコラボなど、ここでしか学べないことが多数!
スペイン・イタリアなど各国の有名店で経験を積んだシェフやマネージャーから直接指導を受けることができ、イタリアやスペインへの研修のチャンスもあります。
2019年に10カ月限定で開催した、世界各国のスターシェフによる期間限定レストラン『COOK JAPAN PROJECT』

https://www.granada-jp.net/cookjapan/

この時の海外シェフ達とのコラボレーションも継続中!
今後も日本での新規出店計画や様々なプロジェクトが多数控えています。

異国の文化や習慣は、私たちに新しい風をもたらしてくれます。
国内ではまだ浸透していない新しい知識や技術を学ぶ機会や、 各国の予約困難なレストランシェフと一緒に働ける機会があるのも当社の魅力です。

---●店舗が多いからできること。キャリアに合わせて業態間移動もOK
店舗間を超えたスタッフ同士の繋がりや、複数店舗でしか学べないようなスキルや技術、各店舗で異なる売り出し方やオペレーションなど学ぶことも可能です。
希望があれば両店舗掛け持ちや移動も可能ですし、適性を見て別業態や他店舗へ行ってもらうことも。

やりたいことや目標が明確にある方、1店舗で腰を据えて働きたい、独立のために最短で色々学びたい…沢山の考え方があるかと思います。
まずは皆さまのお話を聞かせてください。
一人ひとりに合った活躍のステージを一緒に探しましょう!

≪ 担当者からのメッセージ ≫
私たちが採用基準で見ているのは意欲や人間性です。
ご経験や能力の高さももちろん大事ですが、仕事を作業として捉えずに、自身で成長する学びと捉えて働く人にはもちろん沢山のチャンスがあります。
自分に足りないものに気付き、働きながら補うことが出来ればお店も一緒に成長が出来る、最高の相乗効果が生まれます。

新しい環境でスキルアップを考えている方や、今までのご経験や知識を活かしてキャリアアップを目指している方、意欲的で向上心がある皆さまからのご応募をお待ちしております。

常に自分を高められ評価される環境で、私たちと一緒に働きましょう!
<応募先>PIZZERIA ISOLA 名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。