オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作串揚げつだ 金シャチ横丁店

「創作串揚げつだ 金シャチ横丁店」の求人情報

[ ソウサククシアゲツダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コースで魅力を伝える創作串揚げの名店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 名古屋城駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩15分
勤務地 愛知県名古屋市中区二の丸1番2・3 金シャチ横丁 東門エリア 宗春ゾーン [地図]
定休日 年末年始
運営 創作串揚げ つだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コースで魅力を伝える創作串揚げの名店> 創作串揚げつだ 金シャチ横丁店

==============
【食べログTOP5000の実力派】
月給29万円~/賞与あり/月7休可で働きやすさにもこだわる個人店★
==============


『創作串揚げつだ』
金シャチ横丁内。
新鮮な素材・衣、調味料まですべてにこだわる創作串揚げの名店。
東京・大阪のミシュラン一つ星店で修業を積んだシェフが立ち上げたお店です。

”串揚げ”は数ある居酒屋業態の中のほんの一部。
串揚げの魅力やおいしさをもっと広げるため、
コースを中心として伝えていくことを大切にしています。

とは言え、高級すぎないことも大切に。
一本ずつ丁寧に仕上げた串揚げを、リーズナブルに楽しんで欲しいから。
ご家族連れでも気軽に楽しめる。そんなお店です。

創作串揚げつだ・オーナーのこだわりも発信中↓
https://hitosara.com/0006022154/


\『創作串揚げつだ』のここを知ってほしい!/
≪その① コースで魅力を伝える創作串揚げの名店≫
食べるとき、串に触れた手に油がつかない。
職人技の1つ1つに驚きの表情を浮かべるお客さまもいらっしゃいます。

素材は店内に水槽を設け、活きの新鮮さで。
地産地消を大切に、県内の肉・お野菜を使用。
串揚げの命であるソースは30種以上のスパイスを使った手づくり。

妥協しないお店だからこそ、確かな経験・スキルが身につきます。

≪その② 2023年10月東京・虎ノ門に新OPEN!≫
これまでと同じ串揚げで、13席ほどの小ぢんまりとしたお店を予定。
名古屋のお店を支えてくれる仲間と新たに出会いたいと思っています。

入社後の流れ
勤務地は高岳本店・金シャチ横丁店。
あなたのペースに合わせて、少しずつお願いをしていきます。
 ▼
東京の新規出店に伴い、2週間を目途にした東京研修も実施。
愛知、東京、それぞれ違ったお客様の雰囲気を感じれるはずです。
※東京新店の勤務希望の方はご相談下さい。

稼ぎたいから・規模を拡大したいから東京出店するわけではありません。
何よりも一番やりたいのは「串揚げの魅力」を伝えること。
そんな私たちの想いに少しでも興味を持っていただける方。
是非お会いしたいです!

≪その③ 働きやすい環境にもこだわり≫
これまでこだわりばかりのお話になってしまいましたが、
古臭い修行のようなお店ではありません。

・月給29~42万円
・実働8H
・独立支援あり(のれん分け制度)…など。

待遇や条件にもできる限り皆さんにお返ししていきたいと思っています。
経営者であれば、基本は利益追求のためにお店をつくっていくもの。
それでも私たちは、お客様の喜びや従業員が楽しく働ける環境づくりがしたいんです!
だからこそお店が儲かれば、それを皆で分け合いたいと思っています。


今では食べログTOP5000にも選定。
確かな技術とこだわりを表現する、知る人ぞ知るお店としてこれまでやってきました。

「ちょっと興味あるかも…」
そう思って頂けたらぜひ一度お話してみませんか?
あなたからの応募を心よりお待ちしています!
<応募先>創作串揚げつだ 金シャチ横丁店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。