オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 新和食 ひとはし
《人を楽しませるのが好きな方歓迎》20代率80%★大切なのはチームワーク!あなたの居場所になる職場♪

「新和食 ひとはし」の求人情報

[ シンワショク ヒトハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「新和食」を掲げてリニューアルオープン!
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-17-34 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アイライク
あなたの頑張りを評価します!
あなたの頑張りを評価します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜30万円 ※試用期間1カ月:同条件

◆賞与あり
◆昇給あり
◆交通費支給
◆役職手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇◎
勤務時間 14:00~24:00(シフト制)
実働8h・休憩2h
休日・休暇 ■月6~8日(週休2日制)
■有給休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆生産者訪問
◆資格取得支援制度
◆独立支援制度
◆旅行など社内イベント実施
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
\ エンターテイナー大歓迎! /
人を楽しませるのが好きな20~30代の若手が活躍中★

スタッフ同士が自然と助け合う職場です!
急な欠員がでても、自然と代わりが見つかるような会社づくりをしています♪

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

【仕事内容】
接客・調理どちらもお任せするスタイル。
もちろんワイン・お酒についてこれまでの経験を活かして、主体となって企画などで活躍頂けます。
業務に慣れてきたら…
■スタッフ教育
■店舗マネジメント
■SNS動画の作成など
幅広く裁量のある業務を一緒にやっていきましょう◎

\\『新和食 ひとはし』のここがポイント//
■リニューアルしたお店で新しいスタートを!
70年前の古民家をリノベーションした和食酒屋が、このたびリニューアルオープン!!
個室を増やし、これまでよりもっとお客様にレベルアップしたサービスを提供できるようになりました。
詳しくはページ最下部「お店の特徴欄」にて!

■自分たちでこだわり選んだ食材で勝負できる!
当店ではそのとき一番の旬の食材を、生産者と相談しながら仕入れ。
新鮮・活な食材のポテンシャルを最大限にいかせるように取り組んでいます。
冷凍・オペレーションがないので、一人ひとりプライドをもって仕事ができる環境です。

□若手スタッフ活躍中□
当店では、アルバイト含めると20代が80%ほど!
正社員が8名、30代以上は料理長・店長・オーナーなど4名です。
未経験からスタートしたスタッフも2名いるので、経験に自信がない方でも大歓迎!
20代が主体となって、お店を引っぱっていっている「フレッシュ」な職場です◎

【求める人材像】
・人と話すこと、楽しませることが好きな方
・ホスピタリティの気持ちが強い方
・コミュニケーション能力と協調性のある方
・ワンランク上のサービスを身につけたい方
・人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
・ワインを通じて最高の時間を演出したい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方

==【求職者の方へメッセージ】==
今回の募集では、仕事におけるスキル・テクニックはまったく問いません!
20~30代がメインで活躍している当店。
同世代と楽しく働きたい方にとっては、まさにうってつけの職場だと思っています!
助け合うのが当たり前な環境づくりをしてきたので、すごく働きやすい職場でもあります♪

自由な反面、ブラックなイメージのある飲食業界。
当社では飲食の「自由さ」をむしろいかして、独自のビジネスモデルを構築していこうと考えています。
好きなときにしたいことができる職場で、労働環境も一般企業の水準までもっていく予定。

そんな会社の方針に共感していただける方は、ぜひご応募ください!
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同心よりお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>新和食 ひとはし ソムリエの募集

お店の特徴 <「新和食」を掲げてリニューアルオープン!> 新和食 ひとはし

落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
■◆■────────────────
【 新規出店を視野にスタッフ体制を強化 】
日本全国の厳選食材を使用するお店
「新和食」をコンセプトとしてリニューアルオープン!!

面接は直接orオンラインが選べます♪
20代率約80%で若手が一丸となって頑張ってます!
────────────────■◆■


◆~リニューアルした『新和食 ひとはし』~◆
国際センター駅・名古屋駅から徒歩5分。
築70年の古民家をリノベーションした和食店です◎
店内は全面改装して、個室を多めに設定。
テーブルには質の高い木材を使用、落ち着ける空間にリニューアルしました。

/////////////////////////
今回の募集では、経験問わず人柄重視で採用活動をおこなっています!
20~30代の若手が、仲良く楽しく協力しながら働いていますよ♪
チームとしての強さが重要なので、採用においてなによりも「人間性」が大切です。

飲食未経験でも人と話すのが好きで、楽しませることが好きな方を積極的に採用しています!
逆にいえば、かなりキャリアがある方にとっては居心地がすこし悪い環境かもしれません。
そのくらい、未経験の方が入りやすい社風の会社なのが自慢です★
/////////////////////////

◆~「サステナビリティ」な飲食店を目指して~◆
当社が目指すのは〈生産者ファースト〉
地球温暖化などで、海や畑・山の状況は昔とは大きく異なります。
そんな現代で採れた魚や野菜をどう扱うのか―――…。
「どんな料理に昇華して、お客様へどのように提供するのか」を大切にしたいと思っています。

だから、当店では初めにメニューではなく「食材」ありき。
生産者の声に耳を傾けて、プロが選んだ“一番の旬の食材”を仕入れることにしています。
メニューは、和・洋・中とらわれずにスタッフ全員で考案。
天然・活の食材の良さを最大限にいかせる調理法を考えています。

*妥協なく取り組んだ先に成長があります
現場にとっては大変なことかもしれません。
しかし、本物を扱うからこそ身につけることができる〈技〉があると思っています。

良い食材を使い、確かな技でつくった料理。
だからこそ、自分たちの仕事にプライドをもって働き続けることができる環境づくりをしています。
目指すのは生産者・お客様、そして現場の私たちが満たされていくお店です!
夢物語ではなく、現実にするためにあなたの力を貸してくれませんか?

◆◇〈オーナーから若者へのメッセージ〉◇◆
ぶっちゃけ、幼いころの僕は凄くやんちゃでした。
自由にいろいろなことをやってきた僕だけど、それは周りの人たちが暖かく見守ってくれたから。
「かつて自分がしてもらったように、今度は僕が若者にやってあげたい」
「最低限のマナーやルールは必要だけど、自分らしさもバンバン出してほしい!」

僕はそんなふうに考えています。

*スタッフ1人ひとりの個性をいかして
オーナーのやるべきことは、スタッフの個性や可能性を見出すこと。
それは、ココに就職して選択肢を狭めるのではなく、可能性を広げ新しい道標を与えてあげることだと考えています。
誰が何色に染まるのかを見極め、多様性や適材適所に合わせてアドバイスをしていきます。

他店の失敗から学ぶことは多いけれど、成功事例を真似したって意味がありません。
スタッフに求めるのは、誰かの真似事ではなく、自分のアイデアを持ちそれを実行に移せる能力です。

良い人材が揃えば、店舗展開も視野に入れていきます。
もし、あなたが「今の職場が息苦しい」「思うように成果が出せない」と悩んでいるなら、ぜひ僕の店に来てください!
若手でも、最大限にのびのびと自由に働ける環境をご用意しています。

\今後も成長し続けます/
●運営『株式会社アイライク』

世界からの注目されているリニア。
リニアが名古屋に開通されるころは、名古屋のみならず日本が成長するタイミングです。
そしてそんなときだからこそ、チャンスだと考えています。

今後も事業拡大を目指し、会社としても成長していく当社。
事業拡大と同時に、大好きな名古屋への地域貢献にも力を入れています。
ポストも増えていくので、若手がキャリアアップし活躍できるチャンスですよ。

生産者・従業員・お客様がハッピーになれる、お店づくりを一緒におこないましょう!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
誰もが幸せになれる飲食店をつくります!
誰もが幸せになれる飲食店をつくります!
丁寧な仕事が身につく環境です☆
丁寧な仕事が身につく環境です☆
若手が活躍できる環境!
若手が活躍できる環境!
社内イベントがたくさんあって楽しい♪
社内イベントがたくさんあって楽しい♪
仲間とのチームワークを大切に働いています
仲間とのチームワークを大切に働いています
お会いできる日を楽しみにしています♪
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>新和食 ひとはし
ソムリエの募集
新和食 ひとはし
新和食 ひとはし [「新和食」を掲げてリニューアルオープン!]
名古屋駅より徒歩5分 国際センター駅より徒歩4分
ソムリエ 月給27万円〜30万円