オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:49]

「HANROK」の求人情報

[ ハンロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武豊線 半田駅より徒歩4分 名鉄河和線 知多半田駅より徒歩14分
勤務地 愛知県半田市中村町1-7 旧中埜半六邸 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社CHITA美人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> HANROK

〜*『HANROK』とは?*〜
「半田市を盛り上げたい」という思いを叶えるべく、上質なフレンチを堪能できるお店をオープンしました。
ただのフレンチレストランではなく、“そば”との融合をコンセプトに運営しています。
互いの良さを最大限に引き出し、他店では味わえない逸品を提供することで、半田市の盛り上げに貢献しています。

〜*特別な場所にてお客様をお迎え*〜
『HANROK』は歴史的建造物の「旧中埜半六邸」にてオープン。
海運業、醸造業で栄え、代々地元の発展に貢献した名家・中埜半六の旧居。
明治22年(江戸後期)に建造され、明治天皇の侍医が宿泊所にしたとされるこの地で一緒にお店を育てませんか?

【 最後に... 】
新しいことに挑戦することは怖かったり、不安だったりすることもあると思います。
全員同じスタートですし、何かあればその都度協力・相談しあって乗り越えていきましょう!
もちろん、ベテランスタッフからフォローも行いますので、安心して飛び込んできてください。

「この機会に大きく飛躍したい」
「今後の糧になるスキルが欲しい」
「将来的には自分のお店を持ちたい」など

夢や目標のある方や、意欲的な方を歓迎いたします!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
<応募先>HANROK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。