オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. HANROK
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「HANROK」の求人情報

[ ハンロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武豊線 半田駅より徒歩4分 名鉄河和線 知多半田駅より徒歩14分
勤務地 愛知県半田市中村町1-7 旧中埜半六邸 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社CHITA美人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験不問
※人柄・意欲重視の採用です
勤務時間 9:00〜22:00(シフト制)
◆週5日・1日5時間~OK!
※働き方や勤務時間の相談可

<シフト例>
10:00~15:00
17:00~21:00

10:00~でも調整可能です◎
予約状況に応じ、16:00~勤務も可能!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
年末年始休暇
待遇 ■資格取得支援
 (ソムリエ資格等の費用負担)
資格取得支援 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================
明治22年建築とされる中埜半六家の旧邸宅にて
知多半島産の新鮮な食材を提供する『HANROK』
当店を一緒に大切に育てていきませんか?
==================


【仕事内容】
ホールでの接客・サービス業務をお願いします。

・ホール接客
(お客様のご案内、オーダーのお伺い、お料理の提供)
・開閉店準備
・お客様の予約管理
・在庫管理、確認後の報告

経験・能力を考慮し、少しずつお任せしていきます。
飲食業や接客業が初めての方もご安心ください。

オープンして1年が経ちました。
これからよりお客様に満足していただくための
お店づくりについても一緒に考えていける方を歓迎いたします。

【求める人物像】
『働きながら挑戦し、成長していく意欲のある方』

株式会社CHITA美人が運営する当店『HANROK』は、
愛知県半田市の歴史的建造物にお店を立ち上げました。
社長と当店料理長の想いとしては、大切に当店を育て、
さらに半田市、知多の魅力をたくさんの方へ広げていくこと
です。

上記の想いに共感してくださる方はもちろん、
1つのことを成し遂げたい方、
自分のスキルアップを大切に考えている方、
互いに成長していける環境を提供いたします。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>HANROK サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <レストラン> HANROK

〜*『HANROK』とは?*〜
「半田市を盛り上げたい」という思いを叶えるべく、上質なフレンチを堪能できるお店をオープンしました。
ただのフレンチレストランではなく、“そば”との融合をコンセプトに運営しています。
互いの良さを最大限に引き出し、他店では味わえない逸品を提供することで、半田市の盛り上げに貢献しています。

〜*特別な場所にてお客様をお迎え*〜
『HANROK』は歴史的建造物の「旧中埜半六邸」にてオープン。
海運業、醸造業で栄え、代々地元の発展に貢献した名家・中埜半六の旧居。
明治22年(江戸後期)に建造され、明治天皇の侍医が宿泊所にしたとされるこの地で一緒にお店を育てませんか?

【 最後に... 】
新しいことに挑戦することは怖かったり、不安だったりすることもあると思います。
全員同じスタートですし、何かあればその都度協力・相談しあって乗り越えていきましょう!
もちろん、ベテランスタッフからフォローも行いますので、安心して飛び込んできてください。

「この機会に大きく飛躍したい」
「今後の糧になるスキルが欲しい」
「将来的には自分のお店を持ちたい」など

夢や目標のある方や、意欲的な方を歓迎いたします!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
<応募先>HANROK サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。