オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉伏見屋 飛騨牛別邸

「炭火焼肉伏見屋 飛騨牛別邸」の求人情報

[ スミビヤキニクフシミヤ ヒダギュウベッテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室飛騨牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-3 [地図]
定休日 不定休/シフト制
運営 株式会社AJドリームクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室飛騨牛焼肉> 炭火焼肉伏見屋 飛騨牛別邸

―――――――――――――――――――
\新OPEN/
精肉~飲食まで扱う安定母体だから、”月8-10休・賞与年2回・未経験者OK”

肉のプロ集団で一緒に活躍しませんか?
充実した待遇の、働きやすい環境です!
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
肉屋さんが運営する焼肉店を目指しています!!
定番のカルビ・ロースだけでなく様々な部位をお客様へ届けるために、牛一頭をまるごと買い付け。
おいしい高級肉を、リーズナブルに提供しています。

旬や日の仕入れによって提供できるブランド・国産牛が変わるので、お店に来るたびに新しい「楽しみ」を感じていただけるお店です。

◆充実の待遇&福利厚生◆
代表は「会社=ファミリー」という理念を持っています。
・自分達で頑張って手に入れた収益は、現場のメンバーへ還元したい。
・社員旅行やイベント、部活など自由度高く使ってほしい。
・仕事も自分も、大切にする人も大事にしてほしい。
という想いから、代表は今の会社の仕組みを作りました。

◆将来の選択肢が多い会社◆
当社に尽くしてくれたからこそ、メンバーへ恩返ししたい。
また、働きながらでも自分のお店を出せる!!
自分の目標をこの会社なら達成できる!!
夢や目標を実現できる。
『AJドリームクリエイト』の社名には、そんな想いが詰まっています。

例えば・・・
【CASE1】
会社の事業を動かす人になりたい!!・・・営業部長職!
【CASE2】
店舗運営をサポートできる人になりたい!!・・・FC店指導(SV)!
【CASE3】
独立してお店を持ちたい!!・・・経営者!(FC制度あり)

アナタの夢や目標に対して応援する制度をご用意しております♪

◆社長からのメッセージ◆
はじめまして!
私は、直営店16店舗、FC店35店舗を展開しております。
蓮川と申します。

弊社の経営ビジョンは、3つあります。
1. 名古屋発の食文化を世界へ
2. 個人の夢と会社の夢の共有
3. 日本一「ありがとう」と言われる会社へ

大きな目標を持って日々活動をしています。
ニクバルダカラを中心に様々なブランドを展開していますが、
エリアに応じてオフィスの方やファミリーなど幅広い層にご利用して頂いております。

<弊社の特徴>
●さまざまな肉の知識と調理法を経験できます
ただ肉を焼くことは一切しません。
・肉の部位ごとで焼き加減(一番おいしいタイミング)を調整
・塩やソースなど調味料を用いて、味の変化を意識
・温度調整
など、多岐にわたる経験を積むことができます。

●全員にチャンスがあります!
経験や実力、頑張りに応じて役職をお任せしたり、抜擢することもあります!

●コミュニケーションが取りやすいです!
休日に遊びに行ったり、会社の親睦会などで店内だけでなく、店舗間のメンバーとも仲良くなれます!

<給料に関して>
前職の給与など、様々な面で必ず考慮しております。
入社後も総合的な面でわかりやすい給与テーブルを作り、公平に評価しています。

聞きたいことや、不安なことも全てお会いして話しましょう!
アナタのことも聞かせてください♪
***ご応募を心よりお待ちしております!***
<応募先>炭火焼肉伏見屋 飛騨牛別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。