オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

オーナーの右腕募集★完全週休2日制◎スキルUPのチャンス!独立希望者も歓迎◆パエリア専門店◆

「グルマン+」の求人情報

[ グルマンプラス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 パエリア専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 浅間町駅より徒歩8分 地下鉄鶴舞線 浄心駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市西区城西3-10-5 シャトーサイド谷 1F [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 グルマン+
優しくて気さくなオーナーです
優しくて気さくなオーナーです

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 ※未経験の方は月給18.1万円~

◆寮完備(希望者のみ:2万円実費)
ボーナス・賞与あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 調理経験者は歓迎します◎
やる気があれば未経験OK!
お気軽にご相談ください♪
勤務時間 9:00~23:00(シフト制)

≪営業時間≫
ランチ……11:30~14:00(LO13:30)
ディナー…18:00~22:00(LO20:00)
休日・休暇 月8日以上(完全週休2日制)
※日・月曜定休

有給使って3連休も可能◎
夏休みと有給を使って1週間旅行休暇もOK

他の個人店はなかなか休みが取りづらい現状ですが、
当店は予約での来店がほとんどです。

今まではワンオペでやってきてるので、
事前に言ってくれれば休みたい時に休んでくれて大丈夫です!
繁忙期だけ、相談できますとありがたいです…!
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆レストラン食べ歩き研究費支給
(5000円/月)※就業開始から6ヶ月後より
◆海外研修有り※2年目以降より
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホール・調理の垣根なく、両方のお仕事をお任せします。
・食材の仕入れ、仕込み、在庫管理
・メニューの調理、盛り付け
・お客様のご案内やオーダー伺い、メニューの提供、お会計
・洗い物、後片付け、清掃 など…

お客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、丁寧な調理と明るい接客をお願いします。
経験が浅い方にも、基礎から仕事をお教えします!
ゆくゆくはお店の中核を担う存在に成長していただけるよう、サポートしていきますよ◎

≪ここがポイント!≫
完全週休2日制!

お店は日曜・月曜が定休!体力的にも無理なく働けます。
夏季・年末年始などの休暇も充実。
オン・オフのメリハリをつけ、プライベートの時間も充実させられますよ◎

独立を目指す人歓迎!
お店の運営ノウハウを、オーナーが直々に伝授!
個人店だからこそできる、臨機応変な対応やテクニックも学べます。
あなたの将来に役立つ経験ができること間違いなし!

≪こんな方を歓迎します!≫
・人と接することが好きな方
・調理が好きな方、腕を磨きたい方
・店舗運営に関わるさまざまなノウハウを学びたい方
・将来独立を目指して経験を積みたい方

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>グルマン+ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <パエリア専門店> グルマン+

店内内装はこんな感じ
店内内装はこんな感じ
◇◆============◇
オーナーの右腕募集!独立希望者も歓迎
フレンチのシェフが手がけるパエリア専門店
プライベートも大切にしながら、経験を積めます。
◇============◆◇


鶴舞線の浅間町駅、浄心駅から徒歩8分。
『グルマン+』は2020年10月にオープンしたパエリア専門店です。
12席の小さなお店で、住宅街の中にある隠れ家的な立地。
多くのお客様に足を運んでいただき、オープンから一周年を迎えることができました。

現在はオーナーが一人でお店を切り盛りしています。
これからのお店を一緒に支え、盛り上げていってくれる仲間を大募集!
経験が浅い方にも、丁寧に仕事をお教えします◎

◇フランス料理のシェフが手がけるパエリア
メインメニューは、名古屋の老舗鋳造メーカーが販売している鍋「バーミキュラ」を使って炊き上げるパエリア◎
炊き立ての香りと、お米の一粒一粒に閉じ込めたブイヨンの旨味が魅力です。

通常のパエリアは具材とお米を一緒に炊き上げますが、当店のパエリアは具材とお米を別々に調理するのが特徴。
フレンチのエッセンスを取り入れた自慢の逸品は、お客様からも好評です。

「この地域でできたおいしいものを食べて、笑顔になってもらいたい」という想いから、
食材は名古屋コーチンや豊田市の契約農家から仕入れた野菜を使用。
食器も常滑焼で、とことん愛知のものにこだわっています◎

◇開放感のあるオシャレな店内
白とウッドを基調とした明るい店内には、ゆったり広々と座れるように席を配置。
オシャレな雰囲気の中、ちょっと贅沢なひとときを味わえるのも人気の理由です◎

◇経験豊富なオーナーから学べる!
オーナーはフランスで約4年の修行を積み、名古屋・御器所で約10年間、フレンチレストラン営んでいました。
一度はお店を閉めましたが、新型コロナウイルスの流行に伴い、
お客様が「また明日もがんばろう!」と元気になれる場所を作ろうと、新たなお店のオープンを決意。

また、「小麦アレルギーの方にも安心して外食を楽しんでほしい」という想いから、
お米がメインのパエリア専門店という業態を選びました。

調理・接客といった飲食業の基本はもちろん、
経営や出店のノウハウなど、さまざまな知識や技術を学べます。

「どこのお店でも活躍できるスキルを身につけたい!」
「いつかは自分のお店を持ちたい!」

そんな向上心あふれる方は大歓迎◎
ぜひ当店で経験を積んで、あなたの夢を叶えてください!

まずはお気軽にご応募ください◎
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
ランチ営業も順調
ランチ営業も順調
自慢のパエリア
自慢のパエリア
フレンチ出身のオーナー
フレンチ出身のオーナー
楽しくスキルアップしませんか?
楽しくスキルアップしませんか?
SNSでも大流行中です☆
SNSでも大流行中です☆
店舗外観
店舗外観
<応募先>グルマン+
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
グルマン+
グルマン+ [パエリア専門店]
浅間町駅より徒歩8分 浄心駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給20万円〜