オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:25]

「焼鳥 吉祥」の求人情報

[ ヤキトリキッショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2-17-46 [地図]
定休日 日、祭
運営 株式会社ホームエステート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥 吉祥

和の落ち着いた雰囲気の焼き鳥のお店『焼鳥 吉祥』
新規出店予定あり!スタッフ募集中です☆


新栄町駅から徒歩3分、高岳駅から徒歩5分。
表通りから1本入ったところにある、隠れ家的な『焼鳥 吉祥』は、戦前からある古民家をリノベーションした趣ある焼き鳥のお店。
シンプルかつスタイリッシュな和モダンの店内には、紀州備長炭で焼き上げた名古屋コーチンの焼き鳥を食べに、多くのお客様がいらっしゃいます。

~多くの人が認める味~
昨年、2016年9月に営業を開始した当店は、おいしさと上質な空間で、約1年もの間で既に人気店として定着し、企業の重役の方や著名人までもが訪れるほどに成長いたしました。
名古屋を代表する地鶏、名古屋コーチンを、東京や福岡で修行した職人たちが、絶妙な火入れ加減で、肉汁を残しながら、程よい柔らかさに焼き上げます。
備長炭の香り高い焼き鳥とともに、約30種の全国各地の地酒や国内外のワインをお食事に最適な温度で提供しております。

[他店舗展開計画中!海外に羽ばたく焼鳥店を目指して]
母体は名古屋で不動産の売買など行う株式会社ホームエステート
当店は業績好調で、新規出店を計画中です。
将来的には名古屋市内に留まらず、アメリカ、ロサンゼルス市の北にある高級住宅街、パサディナへ出店する計画もあります。
新規オープンに伴い、店の立ち上げを経験し、店長やマネージャーの就任も目指せます。
また、いつか自分の店を持ちたいという方は、お店作りやマネジメントについて学べます。

ご相談からでも構いません!お気軽にお問い合わせください!
<応募先>焼鳥 吉祥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。