オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ノンナ・カコーレ

「ノンナ・カコーレ」の求人情報

[ ノンナカコーレ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ピザ、パスタ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄河和線 高横須賀駅より徒歩21分 
勤務地 愛知県東海市加木屋町石田78 [地図]
運営 株式会社久鐵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ピザ、パスタ> ノンナ・カコーレ

★自家農園で収穫した食材を扱う森のイタリアン★

本場イタリアにある雰囲気漂う外観をくぐると、そこには開放感ある店内と自然の風を感じながら楽しめるテラス席。

ちょっと贅沢な時間を過ごせる空間は、お客様にも好評で働いていても非日常を感じさせてくれるお店です。

自家農園で収穫した野菜をはじめ、姉妹ブランドでこだわり抜いたお肉を使った料理。
イタリアンといえばパスタやピザ。こだわりの食材で作り上げる逸品の数々。

美味しい料理と良質な空間をお客様に届けるために、一緒に楽しく働きませんか?

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
経験がある方も、未経験の方でも当店を少しでも興味を持ったという方はまずはお話してみませんか?
皆さんのご応募お待ちしています。
<応募先>ノンナ・カコーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。