オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 焱 春日井店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「焼肉 焱 春日井店」の求人情報

[ ヤキニクエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央本線 春日井駅より徒歩30分 
勤務地 愛知県春日井市八田町2-28-13 [地図]
運営 プレミアム・フロンティア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 明るくて元気な方!未経験者歓迎!
勤務時間 <平日>15:00~25:00(休憩あり)
<土日・祝日>19:00~24:00(休憩あり)
休日・休暇 月8日休み、慶弔休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社員旅行あり、社内イベントあり!!
雇用・労災保険あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
まずはお店や会社について知っていただく3か月の期間となります。
将来はメニュー開発やスタッフ教育など、キッチン全体のマネジメントにも関わっていただきたいと考えています。

経験をしていくことで、能力・スキル面では売上管理、在庫管理、衛生管理、販促企画の立案、おすすめメニューの開発、アルバイトの採用教育等、店舗運営全般について身につくので、自分自身の成長につながります。

【 こんな方歓迎! 】
●明るくて楽しい環境で働きたい
●活気のある職場を求めている
●自分自身成長を高めたい
●即戦力として力を発揮したい
●ゆくゆくは上のポジションを目指している
<応募先>焼肉 焱 春日井店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 焱 春日井店

―――――――――――――――――――
★フルタイムで働きたい方★
プライベート重視でシフトを入れたい方大歓迎
お店を盛上げて行きませんか??
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

「焼肉の楽しみ方」を追求している「炎(えん)」だからこその逸品・逸品を多数取り揃えております。

「最上の焼き加減や食べ方で楽しんで欲しい」という考えのお店ですので、焼き方、食べ方、オススメなど気軽にお尋ね頂ければ、一番おいしい食べ方をお伝えできるかと思います。

オススメの焼肉の食べ方は、極上牛タン→生ホルモン→赤身のお肉の順。できるだけ美味しく楽しんでもらうため、価格もお値打ちにさせて頂いております。

ごだわりの「生ホルモン」は流通過程で一切冷凍をせず、大振りにカットされた極上の一品をご提供させて頂きます。 上質なスープの様な牛ホルモンの脂身と甘み。手作りの特製ダレにマッチし噛み切れないという概念を革命したプリっプリのホルモンがご好評頂いております。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は10代からシニア層まで幅広い年齢層の方が働いています。
さまざまな世代を超えて楽しく働ける環境がここにはあります!

まずは会話をしてお互いを知っていく時間をふやしましょう!
良いと思ったら積極的に一緒に働いて楽しい時間を増やしましょう。

アナタのご応募を心よりお待ちしております。

【 運営会社 】
2009年創業の会社で、現在複数のブランで飲食店舗を展開しています。
また飲食店の開業支援も行うプロデュース企業でもあります。

今後も会社の成長とともにスタッフ全員で未来を描けたらと思います。
楽しい会社を一緒につくり、そして盛り上げていきましょう!
<応募先>焼肉 焱 春日井店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。