オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釣船茶屋ざうお 小牧店

「釣船茶屋ざうお 小牧店」の求人情報

[ ツリブネヂャヤザウオコマキテン ]
▼お店データ
業態 和食・海鮮・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄小牧線 小牧駅より徒歩20分 
勤務地 愛知県小牧市村中新町88-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 プレミアム・フロンティア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・海鮮・居酒屋> 釣船茶屋ざうお 小牧店

■自分で釣って食べれるエンターテイメント性抜群のお店!■

ざうおは店内の巨大な船の上で釣りをしながら食事ができる「楽しい&美味しい」が体感できるお店です。

更に釣った魚をすぐに調理させていただきますので鮮度抜群です。
食べても見ても楽しめる楽しい空間です。

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

あなたの特技や可能性、共にざうおで伸ばしましょう!
当店は、「海、釣り、祭り!」が合体したようなワイワイにぎやかで楽しいお店です。
店内には大きな船!
それを囲むように生簀(いけす)があり、お座敷や個室で「釣り」と「泳ぐ魚を間近で鑑賞」できます。
「新鮮な魚料理」はもちろん、
魚料理が苦手な方にも人気の居酒屋メニューをご用意。
名古屋メシや、創作料理も楽しめるんです!

お客様に釣りのコツを教えたりと距離が近いので、会話好きな方にもピッタリ☆
キッチンアルバイトして調理師免許を取得した人もいます。自分の可能性や特技、
「ざうお」で伸ばしちゃいましょう。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は10代からシニア層まで幅広い年齢層の方が働いています。
さまざまな世代を超えて楽しく働ける環境がここにはあります!

まずは会話をしてお互いを知っていく時間をふやしましょう!
良いと思ったら積極的に一緒に働いて楽しい時間を増やしましょう。

アナタのご応募を心よりお待ちしております。

【 運営会社 】
2009年創業の会社で、現在複数のブランで飲食店舗を展開しています。
また飲食店の開業支援も行うプロデュース企業でもあります。

今後も会社の成長とともにスタッフ全員で未来を描けたらと思います。
楽しい会社を一緒につくり、そして盛り上げていきましょう!
<応募先>釣船茶屋ざうお 小牧店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。