オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パスタ・デ・ココ 安城新田町店

「パスタ・デ・ココ 安城新田町店」の求人情報

[ パスタデココ アンジョウシンデンチョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 あんかけスパゲッティ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄西尾線 北安城駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県安城市新田町小山4-1 [地図]
定休日 元旦
運営 株式会社エストコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <あんかけスパゲッティ専門店> パスタ・デ・ココ 安城新田町店

■□■□■□■□■□■□■□■
創業以来、安定経営を継続中◎
ライフスタイルに合った働き方を選べる
安心して長く働ける会社です!
■□■□■□■□■□■□■□■


★☆ 『パスタ・デ・ココ』とは? ☆★
名古屋のソウルフードとして人気のあんかけスパゲッティ専門店です!
あんかけスパゲッティの他にも懐かしの鉄板ナポリタンやハンバーグメニューなども取り揃えております!
明るくカジュアルな雰囲気の店内は、いつも従業員の笑顔に満ちています◎

ご友人同士やファミリー、おひとりさまなど…。
地域に根づいたお店として、幅広い世代の方に多様なシーンで気軽にご利用いただいています♪

★☆ こだわりのスパゲッティ ☆★
多彩な種類のあんかけスパゲッティをご用意!
地元の方だけでなく、初めて食べる方でも食べやすい味に工夫しています。
お好みでソースの辛さ、麺の量、トッピングを自由に選べるのが人気の秘訣☆
いつもでき立てアツアツ!美味しいスパゲティをご提供するのがこだわりです♪

★☆ 当社で働く魅力 ☆★
①プライベートを重視した働き方が叶う!
当社では基本、8時間労働のシフト制を採用。
本人の望むワークスタイルで、無理なく働けます。
社員の在籍数が多いので、休みの調整もしやすいですよ。
たくさん働いて稼ぎたいスタッフは、残業で調整もOK◎
もちろん、残業なしでメリハリ勤務でも大丈夫♪
働き方は人それぞれ!どちらの思いも尊重しています。

②新店舗&新事業を計画中!
今後の方針としては、社員を中心として店舗運営していきます。
新店舗や新事業に関しても時代に合わせ、ブランドにこだわらず展開予定。
まだ構想段階ではありますが、店舗規模はテイクアウト中心の小スペースで運営できるようなイメージです。
アフターコロナを生き抜くための強い会社作りに取り組んでいます!


《 運営会社:株式会社エストコーポレーション 》
現在、愛知県内で複数の店舗を運営する会社です。
今後はさらに店舗を増やしていきたいと考えています。
コロナ禍でも従業員の雇用をしっかり守っています。

当社の経営目的は、一人ひとりの従業員はもちろん、お客様や近隣住民の方々など関わる全ての人と幸福を共有することです。
もっともっとやりたいこと、実現させたいことがたくさんあります。
そのためには、年商5億円を達成することが当面の目標です!

また、当社にとって2人目となる新規独立者も輩出したいと考えています。
従業員と知恵を絞り合い、助け合いながら、笑顔で明るく最高の組織を築くことを目指しています。

「まず話を聞いてみたい」「ちょっと興味がある」という方も大歓迎♪
お気軽にご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

【 運営店舗一覧 】
◆カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店
愛知県名古屋市緑区鳴海町京田17番地
◆カレーハウスCoCo壱番屋 東浦店
愛知県知多郡東浦町森岡浜田74-2
◆カレーハウスCoCo壱番屋 安城南店
愛知県安城市南町5-61
◆カレーハウスCoCo壱番屋 南区星崎店
愛知県名古屋市南区石元町4-9
◆パスタ・デ・ココ ラウンドワン豊橋店
愛知県豊橋市大岩町字岩田27番2
◆パスタ・デ・ココ 豊橋下地店
愛知県豊橋市下地町繰穴22
◆パスタ・デ・ココ 安城新田町店
愛知県安城市新田町小山4-1
<応募先>パスタ・デ・ココ 安城新田町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。