オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 江戸そば 八助

「江戸そば 八助」の求人情報

[ エドソバ ヤスケ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦
席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 西焼津駅より徒歩9分 
勤務地 静岡県焼津市柳新屋601−3 [地図]
定休日 火曜午後・水曜定休
運営 江戸そば 八助

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦> 江戸そば 八助

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
焼津市で人気のお蕎麦屋さん
調理スタッフ&ホール大募集!
未経験者さん大歓迎♪
イチから蕎麦のスキルが身に付く◎
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

※※満員御礼!地域で愛される本格蕎麦屋さん※※
『江戸そば 八助』の店内は、連日お客様でいっぱい!
焼津市でも大人気のお蕎麦屋さんです。
入口にかかっている、カラフルな『八助』の暖簾が目印◎
店内は、白と茶色を基調とした落ち着きのある雰囲気です。
のんびり中庭を眺めながら、美味しいお蕎麦を食べられます。

※※手打ちの蕎麦が人気です※※
本格石臼挽き自家製粉の手打ち蕎麦を使用。
香り高い「国産蕎麦原料」を仕入れ、日々お店で石臼を回し自家製粉しています♪
のど越しの良い細めの麺と、甘辛い蕎麦つゆは相性バツグン!
蕎麦つゆは、トロトロの蕎麦湯にすることで二度楽しめます。

※※人気メニューは鴨せいろ※※
甘辛い汁の中に、鴨肉・ネギ・柚子・三つ葉・つみれと、たっぷりの具が入った鴨せいろ。
鴨肉はジューシーで蕎麦との相性がバツグンです◎
当店のおすすめは、山椒をお好みで入れること。
山椒を入れることで一層香りがたち、蕎麦がより美味しくいただけます。

≪ 感染症対策について ≫
当店では、ご来店するお客様・働くスタッフの皆が安心できるよう、新型コロナウイルスの感染症対策に力を入れています!

◎アルコール消毒
⇒都度の消毒を徹底しています!
◎店内に抗ウイルスコーティング・抗菌スチームで空間除菌の実施
⇒抗菌スチームでウイルスをキャッチして破壊。人には優しいスチームです◎

スタッフもお客様も安心して過ごせる環境作りに努めています!

☆*将来に活きる経験を積むチャンス!*☆
当店では、盛り付け業務だけでなく蕎麦打ちも教えます。
未経験者も大歓迎!
「飲食の経験はないけれど、蕎麦の道に興味がある」
そんな方でも、イチから丁寧に教えますよ◎
当店で長期的に勤務をしたい方、ゆくゆくは独立を考えている方、
どちらも大歓迎です♪

当店での経験は、あなたの将来に活きることまちがいありません。
地域人気のお蕎麦屋さんで、スキルを身につけませんか?
ご応募をおまちしております!
<応募先>江戸そば 八助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。