オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「フレイバー」の求人情報

[ フレイバー ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 菓子製造(自社製品・OEM製品)
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 木曽川駅よりバスで10分 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅よりバスで15分
勤務地 愛知県一宮市浅井町大日比野字向工35番地 [地図]
定休日 土曜・日曜日
運営 株式会社七葉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <菓子製造(自社製品・OEM製品)> フレイバー

==*==*==*==*==*==*
全国80店舗を展開する【nana's green tea】のケーキなどの商品を製造しています。
また、OEM商品製造もおこなっています。
各社のニーズに合わせた商品を独自に開発しながら運用しています。

全国店舗で頑張っている方々を支える、
屋台骨のような役割をになってくださる、
フレイバーの製造ライン管理者をお迎えいたします。
==*==*==*==*==*==*

◆フレイバー(浅井工場)について◆

「お召し上がりいただく誰かの為に心をこめて」
フレイバー(浅井工場)が大切にしている言葉です。

フレイバーが創業したのは1976年。
日本でシフォンケーキを広めたと自負しています。
お客様に愛され続けている理由は、
一貫して商品に対する「こだわり」を持ち続けたから。
装いは新たに、「こだわり」は変わらず大切にしていきます。

定着率が高い事が特徴であり、
働きやすい環境があるフレイバーでは、
今まで募集をする事はほとんどありませんでしたが、
当社は稼働率をさらに上げていく事が決まり、
フレッシュな仲間をお迎えすることになりました!

全国のお店で販売される商品の製造を間近で経験ができるチャンス!
1人1人の裁量もあり、
新たなことにチャレンジする好奇心がある方にとっては最適の環境です。

やる気やスキル・経験に応じて、どんどん責任があるポジションをお任せしていきます。
「アナタじゃなければいけない!」そんなオンリーワンを目指してくださいね!
あなた次第で可能性は無限に広がっていきます。



==『株式会社七葉』について==
“「食」と「おもてなし」で、人の笑顔、感動、幸せを追求し続けます”を企業理念に掲げています。

当社が大切に育てているブランド『nana's green tea』。
抹茶・緑茶を中心とし、日本の食文化を新しい形でお客様にご提供しています。
日本各地のおいしい食材は厳選したもののみを使用し、おいしい&安全をお届け◎
お客様の喜ぶ顔を見るために、常にサービスの追求・おもてなしの心を大切にしています。
店舗展開は海外でも行っており、成長力のある企業です。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
お菓子へのこだわりや愛、心を持っている方は大歓迎です。
興味を持たれた方はご連絡ください。
まずは会話をしてお互いを知る時間を作っていきましょう!
アナタのご応募お待ちしています!
<応募先>フレイバー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。