オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とらとかげ 多治見店

「とらとかげ 多治見店」の求人情報

[ トラトカゲ タジミテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 みそラーメンと豚丼のお店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 多治見駅より徒歩30分 
勤務地 岐阜県多治見市住吉町7丁目29-6 ファインビル住吉Ⅱ 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社景虎フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <みそラーメンと豚丼のお店> とらとかげ 多治見店

・●・●・●・●・●・●・●・●
店長候補&アルバイトスタッフを積極採用!
こだわりのみそラーメンと豚丼がおいしいお店
飲食店での勤務経験がある方を歓迎◎
若手の成長と活躍を応援しています!!
・●・●・●・●・●・●・●・●


☆★☆ 『とらとかげ』 ☆★☆
北海道のみそラーメンとボリューム満点の豚丼が自慢のお店です。
木目調を基調とした店内は、女性のお客さまでも入りやすい落ち着いた雰囲気◎
家族連れのお客さまが多く、そのニーズにお応えするため4人席を5卓(6名や8名席にも変更可)設けています。 

平日は近隣で働く会社員さんが多く、土日祝日はファミリーがメイン。
地域に根づいたお店として、地元の方に長く愛されるお店であり続けたいと思います!

☆★☆ 独自手法による自慢のみそラーメン ☆★☆
北海道のみそラーメンをメインに、さまざまな種類のラーメンを提供しています!
自慢のみそラーメンは、オーダーが入ってから味噌と野菜をラードと一緒に炒めて、味噌を焦がして風味を出すという独特の手法を採用。
お子様やみそが苦手な方向けに、あっさり味の醤油ラーメンやゆず塩ラーメンもご用意◎
自家製のスープとチャーシューは、お値打ち価格でありながら王道の味わいを楽しめるよう工夫を凝らしています。

北海道の十勝で有名な豚丼も人気メニューのひとつ♪
お肉は岐阜の「健トン豚」の肩ロースを使用。
味付けは十勝の豚丼ではおなじみの甘辛なオリジナルタレと胡椒で仕上げて、ボリューム感を大切にしています。

さらに、お酒のおつまみになる一品料理も充実!
ランチもディナーも楽しめるメニュー開発に注力しています。

\\経験者&未経験者みんな大歓迎!//
オープンして約1年。
ありがたいことに、連日多くのお客さまにご来店いただいています♪
今後もよりよいサービスを提供するため、スタッフを取りまとめてくれる店長候補を探しています。
また、これまでお店を支えてくれた2名のアルバイトさんが学校卒業に伴い退職予定、子育てのための長期休暇に入ります。

そこで今回の募集では、正社員もアルバイトも大歓迎◎
飲食店での経験がある方、若いうちから将来につながるスキルを磨きたい方はもちろん、やる気と人柄次第では未経験の方もOK!
これから一緒にお店をもっと盛り上げてくださいね。


【 業績好調◎安定基盤のもとで安心就業 】
当社の親会社である『株式会社景虎』は、設備メンテナンス業をメインに、飲食店などの設備メンテナンスなども手がける会社です。
本社は名古屋で、東京・関西・福岡にも拠点があり、ゆくゆくは全国に拠点を置く予定。
コロナ禍でも売上は好調で、3年連続増収・増益の安定企業です!

その関連会社として『株式会社景虎フードサービス』があり、現在『とらとかげ一宮店』と『とらとかげ多治見店』の2店舗を運営中!
安定基盤を武器に、今後は名古屋市や東海地区にて新店舗の出店を視野に入れています。
将来性抜群なので、腰を据えて長く働くことができますよ。

==《 求職者の皆さまへメッセージ 》==
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます!
2020年7月に2店舗同時にオープンしたばかりの新しいお店です。
認知度はまだまだ…という状況ですが、一度食べに来られたお客様には「ほかでは味わえないラーメン!」と嬉しいお言葉をいただき、ファンも増えつつあります。

今後は新規出店も計画しているので、集客のための企画や新しいメニューの開発など、一緒にチャレンジしていただける方を大歓迎!
店長には店舗運営を一任するので、裁量が大きくやりがいは十分です◎

まずは面接でお話しして、お店の雰囲気を感じてほしいと思います。
お気軽にご応募お待ちしています!


【交通アクセス】
金岡町四丁目(バス停)より徒歩5分
JR中央本線・多治見駅より徒歩30分
<応募先>とらとかげ 多治見店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。