オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紅茶カフェ ファータデルテ

「 紅茶カフェ ファータデルテ」の求人情報

[ コウチャカフェ ファータデルテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紅茶カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩4分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-10-5 [地図]
定休日 日曜日・第一第三月曜日
運営 株式会社JOIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紅茶カフェ>  紅茶カフェ ファータデルテ

◆~・~・~・~・~・~・~◆
非接触型導入セルフレジ・セルフオーダー導入!
◎心安らぐ紅茶カフェ◎
未経験者も歓迎★週1日~勤務OK
◆~・~・~・~・~・~・~◆


『ファータデルテ』は地下鉄伏見駅・5番出口から徒歩3分。
お客様に安らぎとくつろぎの時間を楽しんでいただける紅茶専門店です。
お店を一緒に盛り上げてくれる新メンバーを募集しています!

未経験からスタートした先輩スタッフも多数活躍中◎
新しいことに挑戦したいというチャレンジ精神旺盛な方は大歓迎です!

香り豊かな癒しの紅茶
紅茶の豊かな香りは、雑然とした日常から心を解き放ち、癒しと安らぎをもたらします。
その癒しが活力となり、心の安定へ繋がるように想いを込め、お店に「ファータデルテ=紅茶の妖精」と名付けました。

最高の味わいと香りを引き出すため、 茶葉は厳選された上質なものだけを使用。
茶葉の産地によって異なる特別な味わいを楽しめるのが魅力です。
ポットの中で変化をみせる味・香り・色が、お客様の穏やかな時間を彩ります。

ハーブは手摘みにこだわり、有機無農薬の商品を厳選。
食の安全・安心を第一に、ホッと心も温まるドリンクを提供いたします。

ローズティーには農薬不使用、有機肥料使用で栽培した『マチモトバラ園』の食用バラを使用。
全て香料、着色料、保存料は使用していません。
香り高いバラジャムが生み出す鮮やかなピンク色が人気です◎

自家製デザートが彩るティータイム
種類豊富なドリンクと一緒に楽しめるお食事やデザートメニューもご用意しています。
毎日お店で焼き上げるパン、ドイツ風のパンケーキ「ダッチベイビー」、フレンチトースト、ティラミスなどなど……
バラエティ豊かなフードメニューがティータイムの癒しの時間を彩ります◎

インテリアにこだわったオシャレな空間
店内は厳選されたインテリアに囲まれたオシャレな雰囲気◎
ゆったりくつろげる穏やかな空間作りを目指しています。
季節に応じた飾りつけなども施し、四季折々のイベントを楽しめるのも魅力です。

★より良いお店を一緒に作っていきましょう★
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先> 紅茶カフェ ファータデルテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。