オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄茶屋 なんくる

「沖縄茶屋 なんくる」の求人情報

[ オキナワチャヤ ナンクル ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 沖縄料理
最寄駅 JR東海道本線 沼津駅より徒歩7分 JR御殿場線 沼津駅より徒歩7分
勤務地 静岡県沼津市新宿町12-8 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 沖縄料理 花丁字

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> 沖縄茶屋 なんくる

◆◇◆◇◆◇◆
沼津駅から7分!
本場の沖縄料理を楽しめるお店
◆◇◆◇◆◇◆


『沖縄茶屋 なんくる』は、静岡県の沼津市に店を構える沖縄料理店です。
古宇利島出身のねーねー(オーナー)が手がけるお店で、こだわり尽くした本場の味を提供しています。
沖縄の雰囲気を大切にしたアットホームなお店です。
現在、一緒に楽しくお店を盛り上げてくださる方を募集しています。
一緒に楽しいお店づくりをしましょう!

〜◆ 駅近くの通いやすいお店 ◆〜
沼津駅北口から歩いて7分の場所にあります。
駅から近く通いやすい場所にあるので、通勤もラクです◎
駅近くのバイトを探している方は、ぜひ当店へ!

〜◆ サービスと調理をお任せします ◆〜
サービスと調理兼業のお仕事となります。
明るく元気に挨拶ができる方、笑顔が素敵な方、人と接することが好きな方など大歓迎!
料理が好き、沖縄料理に興味がある方も歓迎です!
明るく元気な沖縄料理店で、活躍しませんか?

〜◆ 融通のきくシフト制 ◆〜
当店でのお仕事は、毎週決まった曜日や時間に出勤する固定制ではなく、曜日や時間が調整しやすいシフト制です。
短時間勤務も歓迎いたします。
シフトのことで何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください!

〜◆ 沖縄が好きな方は大歓迎 ◆〜
本格的な沖縄料理やお酒を提供するお店です。
沖縄イベントやライブも開催します。
沖縄が好きな方にぴったりのお仕事です!
沖縄の雰囲気をたっぷり楽しみながら働きませんか?

〜◆ 金・土の夜の勤務は特に歓迎 ◆〜
金曜日、土曜日の夜に勤務できる方を探しています。
金・土の夜にガッツリ働きたい方は大歓迎です!

〜◆ 嬉しい昇給制度 ◆〜
能力や頑張りに応じて昇給あり!
これまでの経験や能力もしっかりと評価いたします◎
やりがいを感じながら働いていただける職場です。
<応募先>沖縄茶屋 なんくる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。