オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四代目 一八 きしめん メルサ栄本店

「四代目 一八 きしめん メルサ栄本店」の求人情報

[ ヨンダイメイッパチキシメン メルササカエホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・うどん・和食
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩1分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目4-5 メルサ栄本店 B1階 [地図]
運営 有限会社ウエダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・うどん・和食> 四代目 一八 きしめん メルサ栄本店

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆
◎11月8日 NEW OPEN◎
オープニングスタッフ募集!
クリスタル広場直結♪
昔ながらの味を受け継ぐ和食店
◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆


〜◆ オープニングスタッフ募集! ◆〜
『四代目 一八』は、明治43年に創業したきしめん屋の伝統の味を引き継ぐお店です。
メルサ栄本店のB1階に新たなお店をNEW OPEN!
クリスタル広場直結でアクセスしやすく、多くのお客様のご来店を見込んでいます。
お店のオープニングを盛り上げてくれるスタッフを大募集★

〜◆ 明治43年からの伝統の味を受け継ぐ ◆〜
魅力は自家製の特級たまり醤油とムロアジから出汁をとった、旨味たっぷりの自慢のきしめん。
天丼や味噌煮込みうどんなど、おいしい和食も提供します。

さらに新店ではカフェメニューを取り入れ、和カフェも雰囲気も加えます♪
しっかりしたお食事はもちろん、気軽な軽食にもご利用いただけるお店です◎

〜◆ 複数店舗を展開している安定母体 ◆〜
金山や久屋御殿にも店舗を展開しています。
コロナ禍でも安定経営&成長を続けている会社なので、安心してご勤務いただけます。

〜◆ 20代の店長が活躍中!アットホームな職場です ◆〜
20代のスタッフが店長を務めるなど、若手もどんどん活躍できる環境です。
既存店も含め、スタッフは皆気さくで和気あいあい◎
明るい雰囲気の職場なので、未経験の方も安心です!
先輩スタッフが丁寧にサポートするので、わからないことは何でも聞いてください!

〜◆ ランチの勤務は特に歓迎!◆〜
アルバイトは週1日〜・1日3時間〜の勤務OKの働きやすさ!
ご自分の都合に合わせて働いていただけます。
11:00〜14:00までの間に勤務できる方は、特に大歓迎です!
シフトのことで何かあれば、気軽にご相談ください。

〜◆ 将来のことを考えている方も!◆〜
当店では一人ひとりのスタッフが、気持ちよく働けるお店を目指します。
未経験からさまざまなスキルを学び、身につけられる環境です。
仕事を通して成長していきたい方、アルバイトから正社員を目指したい方もぜひご応募を!

〜◆ 簡単な業務からお任せ! ◆〜
まずは、簡単なお仕事からお任せをします。
ホールは、操作の簡単なハンディを使用しての注文伺いです。
調理場でのお仕事は、盛り付けや調理サポートなど、単純作業が中心。
あなたのペースを見ながら、徐々にお仕事をお任せするのでご安心ください◎

ご応募お待ちしております!!
<応募先>四代目 一八 きしめん メルサ栄本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。