オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

「新店:regalo」の求人情報

[ レガロ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制ワインバー
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩10分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-23 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 アドメディカル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ワインバー> 新店:regalo

●○●○●○●○●○●○
栄・矢場町エリアに会員制ワインバー『regalo』が新OPEN!
社員・取引先・皆さんが一緒に心地よく過ごせるお店を目指していきます♪
●○●○●○●○●○●○


名古屋の中心地「栄駅」、「矢場町駅」から徒歩10分圏内。
アクセスの良いこの場所に私たちは新会員制ワインバーをオープンします。

お店の準備がどんどん進んでいるので、今回お店の中心となってくれる初代スタッフを募集することとなりました!
とは言うものの、ほぼゼロからの立ち上げになります。

私達も飲食は初めてですので、あなたが必要です。
オープンに向けて、店舗・内装・メニュー・ワインの選定など最終調整をあなたにプロデュースしてもらいたいと考えています!
裁量は大きい仕事だと言えます◎

内装の写真をご覧ください。
黒と茶色の落ち着いたカラーをベースに、カウンター・ソファ席を設けています、

ラグジュアリーかつ上質な雰囲気で満たされた空間に仕上げる予定です。
\ここがあなたの職場になりますよ♪/

ヨーロッパ産のワインを中心に取り揃え、軽いお食事もご用意。
接待や商談などのシーンだけでなく、一般向けにも開放していく予定です。

是非皆さんがこれまで培ってきた接客技術、飲食のノウハウを活かしてきめ細やかにお客様のご満足を作り出してください!

~アドメディカル株式会社とは~
私たちは2018年から設立した、医療従事者の働きやすい環境づくりをサポートするコンサルティング企業です。

これからの高齢化社会、ますます社会に必要とされるビジネスだと考えています。
それだけでなく、未来を担う子どもたちが健やかに過ごせるように、保育施設も合わせて運営しているんです◎
当然ながら母体は安定しており、長く勤務いただける環境だと言えます◎

新たに「飲食事業」を据え、皆さんと一緒にお取引様も従業員も心地よく過ごせるような場所を作っていきたいと考えています◎

ここまでお読みいただいて、少しでも気になることがあればお気軽に「応募する」ボタンからお問い合わせください。
皆さんからのご応募・ご連絡お待ちしております!
<応募先>新店:regalo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。