オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 愉海な酒処 茶ばしら

「愉海な酒処 茶ばしら」の求人情報

[ ユカイナサケドコロ チャバシラ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 静岡駅より徒歩10分 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩10分
勤務地 静岡県静岡市葵区常磐町1-4-5 パレス第2ビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 愉海な酒処 茶ばしら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 愉海な酒処 茶ばしら

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=
自慢の料理とお酒でおもてなし
穏やかであたたかい雰囲気の酒処
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=


〜◆ 心地よいアットホームな雰囲気 ◆〜
『愉海な酒処 茶ばしら』は、静岡県静岡市に店を構える酒処です。
料理は和食中心で、その季節ならではの食材を仕入れ、おいしく丁寧に調理してお客様に提供しています。
お酒は厳選した日本酒を用意しており、さまざまな料理に合わせて楽しめるバラエティに富んだラインナップです。

当店のおいしい料理とお酒で、お客様を一緒におもてなしをしませんか?
こだわり抜いた店舗で、一緒に働いてくださる方を募集中です。
新人さんも働きやすい職場ですので、安心してご応募ください!

〜◆ 働きやすい環境を用意 ◆〜
週1日〜OK!
1日3〜6時間の勤務!
19時からのスタートなので、Wワークの方も働きやすいお仕事です。

週末のみ、平日のみの勤務も歓迎!
働きたい曜日や時間がありましたら、遠慮なくご相談ください。
長く働きやすい環境づくりを目指しています。

〜◆ 未経験者も安心の職場 ◆〜
居酒屋ですが高級感のあるお店なので、緊張してしまう方もいるかもしれません。
当店ではアットホームさを大切にしており、はじめは丁寧に教えるのでご安心ください◎

お客様も高い年齢層の方や会社の経営者など、穏やかな雰囲気の方が多くいらっしゃいます。
未経験の方も安心して働いていただける職場です。
一つひとつしっかりと教えていきますので、無理なく自分のペースを大切に働いていきましょう!

〜◆ まかないあり ◆〜
お財布にやさしいまかないあり!
まかないで当店の味を覚えていただけます!
お腹いっぱいお召し上がりください。

〜◆ 静岡駅から徒歩で通える ◆〜
交通費規定支給◎
静岡駅から徒歩10分の場所にある歩いて通うことのできる職場です。
<応募先>愉海な酒処 茶ばしら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。