オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「一久庵」の求人情報

[ イッキュウアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 そば・うどん・和食
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄八田駅より徒歩3分 JR関西本線 八田駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区烏森町6-255 [地図]
定休日 年中無休※シフト制
運営 一久庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・うどん・和食> 一久庵

――――――――――――――――
★八田駅からアクセス抜群の和食店★
わきあいあいとしたお店で一緒に働きませんか?
週1日から.WワークOK・扶養内◎ 9時45分から15時ぐらいの最低3時間からOK
シフト制なので小さいお子様のいる主婦から未経験の方も大歓迎です。
――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
当店は、外壁が竹を中心とした、和のテイストの外観で料亭のような佇まいをしています。
駐車場を完備!味で勝負してきたからこそ口コミでお店の名前が広がっていきました。

昼の時間帯は、近くのサラリーマンの方を中心にどんものや、
当店の逸品のうどん・そばを食べにご来店され、
夜の時間帯はファミリーやカップルを中心にお酒と料理を楽しみにご来店されます!
2階には宴会もできる席を用意して楽しんで頂いております。

◆こんなスタッフ活躍中◆
世代を超えて、10代から40・50代の方まで幅広い方々で構成しています。
みんな仲が良く、楽しく働きやすい環境が整っています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店の良いところは、美味しいまかない付きと働きやすさです。
プライベート重視で働けたり、シフト制、フルタイムも歓迎!
定着率も高いんです!交通費支給、自転車、車通勤OK
まずは会って会話しませんか??

アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>一久庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。