オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「leLotus」の求人情報

[ ロテュス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩3分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉3-23-20 グランエスポワール泉 1F [地図]
定休日 火曜日・第1、第3水曜日
運営 le Lotus

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> leLotus

――――――――――――――――――
★新店舗計画あり★増員募集!独立歓迎!
オーナーの右腕になって成長していきませんか??
裁量が高いお店!
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
「日本の風土を継ぐ」をコンセプトに世の中にあまり知られていない日本の良い食材を伝えたい。
特に愛知県を中心とした食材にこだわっている「leLotus」

農家の方に直接会ってお話を聞いたり、
現地に赴き食材に触れ合う機会を多く持っております。
お客様と共に地産地消を再発見していきたい!共有していきたい!というところにこだわりを持っています。

◆当店の将来的な可能性◆

既存の店舗の強化に加え新店舗の事業展開も考えており、
様々な働き方を選択できるような多様性を持った環境にしていきたいと思っております。

そして、お店の立地も駅から近くアクセスのしやすい環境となっております。
昨年には、食べログのフランス料理部門において、百名店に選出されました。

◆当店のここがポイント!◆
①お店情報
内装
・木をベースとした北欧デザイン・テーブルクロスは引かずにカジュアルに
・家具はチェアー以外全て当店オリジナルの物を使用

客層
・ランチは30~50代の主婦層でディナーは記念日利用などで幅広い世代の方

②料理・メニューについて
「ランチ・ディナー共にコースはおまかせコース1種のみ」
1~1.5ヵ月程でメニューを変え、
旬の食材にスポットを当て、日本の四季を感じて頂ける様にしています。

各コースともに、口取りには愛知県の伝統野菜を使った料理を提供し
コースの中にも地産地消ならではの食材をふんだんに用いています。
食器も、常滑焼や愛知の木工作家さんの物を使用しています。

③飲食業界の雇用条件をもっと良くしていきたい!!
オーナーの願いの1つで、
もっと休みやすく、メリハリを持ったお店にしていきたいという思いがあります。
今は2名体制ですが、新たなメンバーをお迎えすることで、
より働きやすい環境を整えていきます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
未経験者の方でも大歓迎です!
お店としてまだまだこれから目指すべきものがあり、
常に向上心を持ちやる気のある方にぜひチームに加わって頂きたいです。
当店で必要なのは実力ではなくやる気です!

アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>leLotus

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。