オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 備長吉兆や 茜部店

「備長吉兆や 茜部店」の求人情報

[ ビンチョウキッチョウヤ アカナベテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き居酒屋
最寄駅 名鉄名古屋本線 笠松駅より徒歩22分 
勤務地 岐阜県岐阜市茜部野瀬2-4-3 [地図]
運営 株式会社ジャパンフーズビー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き居酒屋> 備長吉兆や 茜部店

・●・●・●・●・●・●・●・●
地域の方に愛されるアットホームな居酒屋
未経験OK◎優しいスタッフがサポート♪
コロナに負けず、お店をもっと盛り上げましょう!
・●・●・●・●・●・●・●・●


★☆ 『備長吉兆や』 ☆★
おいしい焼き鳥と豊富な種類のメニューを提供する居酒屋です。
親しみやすい雰囲気の店内は、いつもお客さまとスタッフの活気に満ちあふれています◎
お席は個室を中心としているので、プライベート感を楽しめますよ。

友人同士やファミリー、おひとりさまなど…。
幅広い世代のお客さまに、さまざまなシーンでお使いいただいています!

★☆ 食材にこだわる居酒屋料理 ☆★
串焼きをはじめ、おいしい居酒屋メニューをリーズナブルに提供しています。
料理に使用する鶏肉や野菜などは、産地にこだわった新鮮なものを使用◎
お酒も豊富にラインナップ!
ビール、サワー、ワイン、焼酎、日本酒など…。
料理にピッタリな一杯をおすすめしています!

\\正社員・アルバイトともに大募集!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!

やる気があれば、未経験の方も大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ 風通しの良い職場! ☆★
元カフェスタッフ、高校生、フリーター、Wワーカーさんが活躍中!
社員とアルバイトの垣根はなく、フラットな雰囲気が自慢です。
スタッフ間のコミュニケーションも活発で、一人ひとりの意見が通りやすい環境♪
新人さんのサポート体制もしっかり行います!

==【 求職者の皆さまへメッセージ 】==
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています!

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

《姉妹店情報》
・備長吉兆や 岐南店
・備長吉兆や 揖斐大野店
・備長吉兆や 真正店
・備長吉兆や 岐阜駅前店
・備長吉兆や 島店
・備長吉兆や 茜部店

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>備長吉兆や 茜部店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。