オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「レアルGrande」の求人情報

[ レアルグランデ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、唐揚げ
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3階 [地図]
運営 株式会社レアル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、唐揚げ> レアルGrande

===================
会社があなたの活躍を支援。将来あなたが社会に大きく貢献する!
そんな人財観をもった会社でキャリアアップしませんか?

※面接について
土日・平日夜zoom・対面どちらでも可能です!
お気軽にご相談ください!

▼株式会社レアルの公式HPはこちら♪
http://real-nagoya.jp/recruit/index.php
スタッフの紹介等情報発信中です!
==================


【 レアルGrande 】
名古屋駅から徒歩5分と好アクセス◎
こだわりの「炭火焼き鳥」が旨いと評判のお店です。
創設9年を過ぎ、今では4店舗と順調に進んできました。

今後、さらに事業拡大を視野に入れています。
2024年4月には栄で新店舗のオープンも予定しています。
これからはあなたと一緒に新しい段階に移り変わっていくタイミングです!

コロナ禍では飲食業界は大きな影響を受けましたが、それでも変わらないのは「人の笑顔は気付かないうちに沢山のパワーを与える」ということ。

私たちは特別なスキルや経験を見て採用することはありません。
素直な心を持ち、それぞれの向上心をもって一緒に学び、成長していくことを楽しんでいける。
そんな仲間であり続けることを大切にしています◎

【株式会社レアルだからこそできる成長とチャレンジとは…】
・これから経験を積んでいきたいあなたは「成長」を感じてお仕事をしていただけます。
若手スタッフが多いので、どんどんいろんなことにチャレンジができます!
入社から1年~2年ほどで店長になっているスタッフの実績あり◎
お給料もそれによって昇給していく仕組みです♪

周囲の多くの人ががまだまだ3番手・4番手として働く中、あなたには周りを巻き込みながら働いて頂けます。
「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」という方!
日々チャレンジを続けることで「成長」を感じてもらいながら働けると考えています!

・経験豊富なあなたなら「活躍」を実感しながらお仕事をしていただけます。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進める会社の規模感です◎
若手スタッフがグングン成長していきます!

もちろん飲食店なら、良いときも悪いときもあると思います。
その中で、日々あなたのアウトプット・発信がお店を盛り上げていき「活躍」を実感していただけると確信しています。
「将来、自分のお店を持ちたい」と考えている独立志望者も大歓迎!
独立支援制度を設けておりますので、ぜひご利用ください◎

いずれは店長・料理長として活躍できる人材を育成します。
初めての転職…という方もご安心ください。中途入社の方が多数活躍しています。


何か分からないことがあればお気軽に「応募する」からお問合せください!
皆さんと会話できること、共に働けることを楽しみにしております!
<応募先>レアルGrande

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。