オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 大東

「中国料理 大東」の求人情報

[ チュウカリョウリ ダイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華料理
最寄駅 地下鉄名城線 妙音通駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区土市町1-12 セピアクレスト 1階 [地図]
定休日 月曜
運営 中国料理 大東

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 中国料理 大東

=◇=◆=◇=◆=◇=
妙音通駅から徒歩3分!
常連さんに愛され続ける家庭的な中華料理店
=◇=◆=◇=◆=◇=


〜◆ 家庭的な中華料理店でのお仕事 ◆〜
地元密着の常連さんの多い中華店で一緒に働きませんか?
おいしい中華料理と心地よいサービスで、お客様をおもてなし◎
地域に根ざした、あたたかいお店づくりをしています。
中華料理が好きな方、アットホームなお店で働きたい方など大歓迎。
あなたの盛り付けた料理や素敵な笑顔で、お客様をおもてなししましょう!

〜◆ バイトデビューも大歓迎 ◆〜
経験不問♪
まったくの未経験者も大歓迎です!
サービスや調理の経験よりも人柄重視の採用をいたします。

まずは、元気な挨拶ができればOK!
わからないことがありましたら、気軽にご相談ください。
人によりますが、だいたい2週間ほどで覚えていただける簡単なお仕事です。
先輩スタッフが丁寧にフォローします。
バイトデビューを考えている方はぜひ当店へ◎

〜◆ 無料まかないあり ◆〜
お財布にやさしい無料まかない付きのお仕事です。
当店自慢の料理をお腹いっぱい食べていただけます!

〜◆ WワークOK!働きやすい職場 ◆〜
Wワークも大歓迎!
部活の時間を大切にしたい方、ご家庭の都合を大切にしたい方なども働いていただける職場です。
テスト期間、小さなお子さまの送り迎えなど、何でも気軽にご相談ください◎

〜◆ 駅近くのお店 ◆〜
妙音通駅から歩いて3分ほどの距離にあるお店です。
車通勤も可能!
交通費は規定内支給いたします。

〜◆ 週2日〜勤務OK ◆〜
週2日〜、1日4時間〜勤務OK!
お休みや勤務時間は最大限に考慮いたします。
まずはあなたの希望の勤務日と時間を教えてください!

少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか♪
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>中国料理 大東

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。