オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

「bistrot Ao」の求人情報

[ ビストロ アオ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉料理とワインが自慢のカジュアルビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 東岡崎駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県岡崎市材木町1-22 アクロスビル B1 [地図]
定休日 毎週火曜 第2,3水曜
運営 合同会社Ao

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理とワインが自慢のカジュアルビストロ> bistrot Ao

◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
\未経験OK!ワイン好きは必見!/
自然派ワインを豊富に取り揃えています♪
夫婦で営むアットホームなビストロ☆
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


=カジュアルビストロ『bistrot Ao』について=
OPENして5年が経った『bistrot Ao』。
オシャレでカジュアルなビストロとして、大人の隠れ家のような雰囲気が魅力です。
30〜40代の方が中心ですが、若い女性のご利用も多いお店。
記念日でご来店される方も多く、メッセージ付きのデザートプレートも人気なんです◎

当店ではご予約でいらっしゃるお客様がほとんど◎
居酒屋のようにバタバタ営業することなく、落ち着いて接客・調理がおこなえます。
1コース2〜3時間を目安に、多くのお客様に最高のひと時を過ごしていただきたいと思っています。

=炭火で焼く本格的な肉料理=
『bistrot Ao』といえば、炭火焼の肉料理がイチオシ。
中でもランプ肉の使用にこだわっています。
低温調理したお肉はうまみがギュッと閉じ込められており、口に入れた瞬間に肉汁があふれます。

コース料理はもちろん、アラカルトメニューも豊富なラインナップでご用意♪
季節ごとに採れる野菜や新鮮な魚介も、ふんだんに使用しています◎
ワインとの相性にもこだわった料理の数々は、お客様からのご好評です。

=豊富なナチュラルワインもオススメ=
店長は東京で、20年間フランス・イタリア料理を学んできた実力者。
ソムリエの資格も保持しているので、ワインの知識も一流です。
厳選した自然派ワインについて学ぶことができます!
「ワインが好き!」「ワインの知識を深めたい」という方には最適な環境です◎

\★ こんなスタッフが活躍中です ★/
20〜40代スタッフが在籍中◎
夫婦でお店を営んでおり、仲が良く雰囲気が良い中、働けるのが魅力です♪
奥さんはパティシエをしており、今後ケーキ屋をOPEN予定☆
女性スタッフも活躍しており、女性も働きやすい環境ですよ!
みんなで協力することを大切にしているのでチームワークは抜群◎
「仲間」「お客様」関わる全ての人を大切にできる方と、一緒に働きたいと考えています。

【求職者の方へメッセージ】
当店は落ち着いた雰囲気の中、接客や調理に取り組める環境です。
料理が好きな方、ワインが好きな方は大歓迎!
将来的には正社員として働きたい!という方も、ぜひお待ちしています。
目標や夢、あなたの今一番興味があること、面接でいろいろと聞かせてほしいと思っています。

まずは一度お話ししましょう♪あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>bistrot Ao

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。