オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉峰庵さかな もち月

「吉峰庵さかな もち月」の求人情報

[ キッポウアンサカナ モチヅキ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR東海道本線 富士駅よりバスで10分 岳南電車 吉原本町駅より徒歩17分
勤務地 静岡県富士市永田北町6-13 [地図]
定休日 日曜定休
運営 吉峰庵さかな もち月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 吉峰庵さかな もち月

=◆=◆=◆=◆=
明るく元気な挨拶でお客様をお出迎え◎
家庭的な雰囲気の日本料理店!
=◆=◆=◆=◆=


◆◇ 挨拶ができる方は大歓迎 ◇◆
明るい笑顔で元気な挨拶ができる方でしたら大歓迎です!
当店では、バイトデビューや飲食店での勤務がはじめての方も安心して働いていただけます。
活躍中のスタッフのほとんどが、未経験からのスタートです。
新人さんの心に寄り添って、一つひとつしっかりと教えるのでご安心ください。
自分のペースを大切にしながら、無理なく働きましょう◎

◆◇ 車通勤OK ◇◆
車通勤OK!
交通費規定支給!
お店はJR富士駅より車で10分ほどの場所にあります。

◆◇ 1週間毎のシフト制 ◇◆
週2日〜3日、平日のみの勤務OK!
早上がりもご相談ください。
シフトは1週間毎に組みますので、それぞれのご都合に合わせて働いていただけます。
テスト期間中、お子さまの送り迎え、ご家庭の都合など、何かありましたら気軽にご相談ください。

◆◇ 頑張りはしっかり評価 ◇◆
昇給あり!
日々の頑張りはしっかりと評価し、給与で還元します。

◆◇ 女性スタッフを中心に活躍中 ◇◆
女性のスタッフが多数活躍しています!
おしゃべりが得意な方、人と接することが好きな方、笑顔に自信がある方など、大歓迎。
一人ひとりのスタッフが、働きやすい環境づくりをしています。
少しでも興味のある方はぜひ当店へご応募ください◎

◆◇ リラックスした面接を ◇◆
『吉峰庵さかな もち月』は、富士市永田北町に店を構えています。
割烹とお酒を提供する明るい雰囲気のお店です。
現在、当店で一緒に働いてくださる方を募集しております。
面接になると、どうしても緊張する方がいるかもしれませんが、難しいことは聞きませんのでご安心ください!
リラックスして、あなたのご希望を教えていただけたら嬉しいです。

~皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしています!~
<応募先>吉峰庵さかな もち月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。